$しもだ玲☆未来navi

しもだ玲(志茂田玲)です。

11日の記事に「蒲蒲線」の話を書いたところ、結構インパクトがあったようで、今月のボクのブログのアクセス数No.1でした(^-^)

ということで、さらにいろいろとネットで調べていると、昨年の9月29日付のNEVERまとめに路線計画のイラストが掲載されており、ここにはなんと西武池袋線からのアクセスが書き込まれていました!

こういう書き方だと、練馬方面から羽田へぐっと近くなる気がします(笑)

この「まとめ」には問題点も書いてあります。

が、東京オリンピック開催が決定した今、羽田からのアクセス向上、とくに渋谷・新宿・池袋方面と羽田が直結するイメージは練馬区民にとっては大いにインパクトがあると思います!

さらに状況を聞き込んでみたいと考えています。