しもだ玲☆未来navi

参議院選挙も終わりました。結果はメディアが事前に予想していたように自民圧勝でしたね。

さて争点がみえない選挙といわれていましたが、一昨日までのボクのブログのへアクセスからはひとつはっきりしたものがみえて来ました。

写真は7月のボクのブログのアクセス数ですが、No.1だったのは7月2日の4843でした。この日の記事はというと、日韓外相会談の話でした。

その前日も普段よりは多めのアクセスでしたが、内容は練馬で発生した小学生きりつけ事件の話でした。

今回はネット選挙解禁といわれて話題になりましたが、地方議員であるボクのブログからもみなさんの興味ある話題がこうしてみえてきます。こういった流れはますます加速するものと考えます。