いよいよ今週から始まる都議会選挙。地元の駅でも朝昼晩と騒がしくなってきました!

今日の委員会終了後、選挙管理委員会から報告がありました。このところ選挙の投票率が悪いため、区内にいらっしゃる著名な方々にタスキをかけていただき選挙啓発の協力を仰ぐそうです!

面白い取り組みですね(^_^)/

ちなみにお願いする著名な方々は、石神井公園駅と大泉学園駅のケンタッキーフライドチキンの店舗前にいらっしゃる「カーネルサンダース」さんと、大泉学園駅の構内にいらっしゃる銀河鉄道999の「車掌」さんたちだそうです(笑)

$しもだ玲

$しもだ玲

訴求力高!!インパンクトあるでしょうね(*^。^*)

準備出来次第、開始するようです。楽しみにしてますね。

是非とも新聞にも取り上げて欲しいくらいです!

・・・今日の一言・・・

選挙管理委員会のみなさん。我が愛しきキャラクターの「玲ちゃん」も協力したいと申し出ております(笑)

是非ともご検討お願いします!

$しもだ玲