ご縁をいただき、小金井から無所属で都議会選挙に立候補予定の藤岡さんのトークライブに参加してきました。藤岡さんは出身はボクの祖父と同郷の福岡出身。親戚同士が知り合いとなんだか初対面なのに身近に感じた印象です(笑)

会場には小金井で政治活動中の前衆議院議員の横粂氏とも遭遇。主張や価値観は置いといて、同世代間の交流は刺激になりました!

$しもだ玲

歌手&女優の「りりィ」さんもゲスト出演でお会い出来ました。オリコン3位を記録した「私は泣いてます」が有名だそうですが、ボクにとっては金八先生に出演した幼馴染の上〇彩の母親役の方が印象的でした。

気さくな方で、「とにかく楽しんで物事に取り組みなさい。あなたのような若い世代に期待しているから!」とメッセージをいただき、調子に乗って楽屋まで突撃訪問してきました。

$しもだ玲

※りりィさんのご子息はドリカムの吉田美和さんと結婚されてました!!
おめでとうございます(^_-)-☆