朝からこんなニュース(ニュースそのものは昨日のものでした)が!

「東京株式市場、リーマン・ショック後の高値を上回る」
2013/2/ 6 15:44


http://www.j-cast.com/2013/02/06164351.html

ボクは2007年3月に大学を卒業して社会人になりました。ちょうどこの年にアメリカでサブプライムローン問題がおき、それが引き金になって金融不安を招き、翌年リーマン・ブラザーズが破綻しました。このころは毎日のようにこういった問題が報道されてましたね。

こと経済においては、もはや国境はなく大きな事件は世界がいやでも共有することになる、という事実を意識したものでした。

この春社会人7年目となりますが、この記事でフレッシュマンのころを思い出しました。いまでもフレッシュを心がけていますが゚(゚´Д`゚)゚