しもだ玲

フェイスブックにも書きましたが、昨晩、母校・駒込高校の同窓会が開催されました。
ボクは欠かさず出席していますが、まだまだ同期の参加者は多くなくて残念です。
(会費も欠かさず払っています・・・笑)

ボクが入学したのは2000年4月(なんと20世紀最後の新入生!)で、卒業は2003年3月でした。つまり来年は卒業10周年!なんだかあっという間です。

2006年には教育実習でもお世話になりました。ボクが在学していたころの校長は末廣先生で、当時もいまも理事長先生です(写真の校旗の「同」の字の間で歌ってる方です)。いまだにご本人の前ではなんだか緊張します(笑)。

昨年の選挙のときもいろいろとお世話になりました m(__)m