一年はあっという間だと感じている、しもだ玲(志茂田玲)です。

カレンダーのスケジュールを見ていて、昨年の今頃、徒手空拳のなか、がむしゃらに地域活動をつづけていたことを思い出しました。結果を出すまでに本当につらいことばかりでしたが、諦めず活動していて良かったと思っています。

そんななか、日頃お世話になっている若手有志が忘年会を企画してくれました。仕事から少し離れて久しぶりの休息を楽しませていただきました。

来年は今年よりもさらに飛躍するように活動してきます。

・・・今日の一言・・・

ブログタイトルは誤字ではありません。みんなの党の参議院議員松田公太先生がおっしゃっていたのですが、「その年にあったことを忘れず、来年に紡ぐ会」として命名しているようです。非常に良い語だったので使わせていただきます。