日々勉強中のしもだ玲です。

地域活動のプロフェッショナルになれるよう日々努めています。

このたびボクは「練馬区立美術館運営協議会」の委員(区議会議員枠)にもなりました。そのためもありますが、さまざまな展示会にも顔をだすようにしたいと考えています。

今日は、インド大使館で行われていた東方学院の仏像彫刻作品展にお招きいただいたので伺ってきました。中学生のころ、仏像彫刻家の西村公朝先生にご縁をいただきましたが、その流れでいまもときどきお邪魔しています。

$しもだ玲
 
ボクは大学がインド哲学科だったので仏像はすきです。こういう作品展は、作者の意図を直接本人から聞けるので、なかなかおもしろいです。この展示会は今度の日曜まで開催とのこと。興味のある方はぜひご覧になってください。


こんな感じで日々活動してます。

・・・今日の一言・・・

ブログ読者のSさんから「もっと活動がわかるような話も書いて…」とコメントをいただきましたので、今日はこんな感じで更新してみました。