今週の先発予想※成績は2024年

 

中川颯が肩の違和感で抹消されたので6月8日(土)の先発は濱口が濃厚。濱口は5月22日(水)にファームで登板したが4.1回5失点と炎上したので、交流戦が得意だとしても当面の昇格は無いと思っていた。

 

そして5月23日(木)に森唯斗が8回111球2失点のピッチングをしたので、昇格があるとすれば森唯斗と思っていたが、先週の登板では森唯斗が4回7安打4失点で濱口が6回1安打無失点の結果を出したので立場は逆転。個人的に濱口は信用できないので、森唯斗を見たいと思うがそうはならないだろう。

 

濱口は2022年の6月まで交流戦7勝0敗だった姿を見せてほしい。

 

以下が5/22以降に2軍で先発した投手の成績

 

 

応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村