男性は言葉より行動?そして、聞きたいことを聞くこと | 大人女子もかわいくなくっちゃ!かわいいわがままでも彼に溺愛されるプリンセスに♡元NO.1キャバ嬢タロット占い師の白鳥玲子でございます♡

大人女子もかわいくなくっちゃ!かわいいわがままでも彼に溺愛されるプリンセスに♡元NO.1キャバ嬢タロット占い師の白鳥玲子でございます♡

わたしが今まで経験してきたこととタロットであなたの望む未来を引き寄せます。
そして、ペンジュラムという道具で周波数を変換します。



男性は言葉より   行動?

大人女子もかわいくなくっちゃ♡

かわいいわがままでも溺愛される

タロット占いカウンセラーの

白鳥玲子でございます♡

元No.1キャバ嬢、

現スナックママなので

日々、男心を観察中です。

↓↓↓こちらが公式LINEです♡♡

 

 

前回の記事で

↓↓↓


友達姫の彼が

言葉より行動。

と、いうお話だったんです。


友達姫が


不思議だー

不思議だー


と彼に言っていたら

彼が仕事を早めに切り上げて

会いに来てくれたそうです。


ラブラブですね(死語?笑)


友達姫は、

なんでこうなったのかが

自分の中で納得いかなくて

彼に色々、しつこく、聞いたらしいです。


色々聞けるってすごいことです乙女のトキメキ

しかも、しつこく笑


あなたは、

ちゃんと彼に聞きたいこと聞けていますか?


という、わたしも、聞けないタイプ…でした。


やっぱり、傷つきたくないですもんね。


大人になると、経験が邪魔をして

そして、嫌われたくないとか思って

言えなくなっちゃうんですよね。


でも、それって


自分の心の問題の時もあるんですよ。


わたしもそうだったから

すごくその気持ちわかりますおすましスワン


なんで、嫌われちゃうと思うんだろう?


不倫だから?


普通の恋愛だったら?


普通の恋愛だとしても、


きっと、


嫌わちゃうんじゃないかなと、

思って聞きたいこと、

言いたいこと言えないと思います。


そういう時は


心の奥底に聞いてみるといいと思います。


なんで、嫌われちゃうと思うの?


って。

そしたら、答えは出るはず。

そしたら、その答えに寄り添ってみる。


あとは、アレコレ考えずに


5歳の女の子になったつもりで

無邪気になんで?なんで?

と、聞いてみる。



だって、好きじゃない男性には

そんなこと思わないで聞けるじゃないですか笑


だから、

聞きたいこと聞いて、

言いたいことを伝えて、

もっと仲良しになっちゃいましょうピンクハート

 

 

 

 

公式LINEやってますおすましペガサス