友達姫のひとめぼれとはなんぞや??のお話 | 大人女子もかわいくなくっちゃ!かわいいわがままでも彼に溺愛されるプリンセスに♡元NO.1キャバ嬢タロット占い師の白鳥玲子でございます♡

大人女子もかわいくなくっちゃ!かわいいわがままでも彼に溺愛されるプリンセスに♡元NO.1キャバ嬢タロット占い師の白鳥玲子でございます♡

わたしが今まで経験してきたこととタロットであなたの望む未来を引き寄せます。
そして、ペンジュラムという道具で周波数を変換します。

 TODAY'S
 
友達姫のひとめぼれ♡とはなんぞや??のお話



大人女子もかわいくなくっちゃ♡

 

かわいいわがままでも溺愛される

タロット占いカウンセラーの

白鳥玲子でございます♡

元No.1キャバ嬢、現スナックママなので

日々、男心を観察中です。

 


 

実は、公式LINEやってたんですよー

  

 

 

友達姫のひとめぼれとはなんぞや??
についてです。

あなたはひとめぼれってしたことありますか?
わたしは大昔にしたことがあったような…

一目惚れについて調べてみました笑

Wikipediaさんからお借りしました


友達姫がね、

不思議だー
不思議だー
って

だって、
あたしの名前も知らなかったんだよ。
歳も、
なんの仕事してるかも、
どこに住んでるかも、

それで、

オレの事受け入れてくれたら、それでいい。

っていうんだよー
って。

納得が言ってなくて
モヤモヤしていたようで

それで、友達姫は
別な友達にそのようなことを話したら

それってひとめぼれじゃないですか?

と、言われて
えっー
と、ビックリしたと。

その友達には
あたしの占いのこととか話してなかったのに
そう言われて

急に、腑に落ちたそうです。

確かに確かに

ひとめぼれだから
と、言われれば、本当にそれがピッタリくる。

だから、
友達姫の気持ちを確認するより
彼は行動に出てしまったのですね。

好きだよ。
と、言う言葉もなく
ただただ、行動の彼。

でも、複雑な恋愛ばかりしてきたあたし達は
遊びなのか?なんなのか?

と、特に友達姫はしっくり来なかったみたい。

あたしも、多分、疑ってかかるタイプ。
これは、自分の経験にもよるのかな。
と、思いました。

心に傷があるほど、素直に受け取れない。

不倫だから?

じゃ、普通に出会ったとしたら?

多分、普通に出会ったとしても、根本は同じかなと思います。

自分の中にある、Google先生で、今までの経験を当てはめて答えを出す。

経験は本当に大切なこと

でも、それはあなたの経験であって、
お相手の方の、彼の経験ではないのです。

あたしも、自慢じゃありませんが
自慢出来ることでもないのですが笑

真っ黒な黒歴史があるので
本当にねー笑

このお話は
また、今度お話させていただくとして笑

何が話したいか分からなくなったのですが笑

男性は言葉より行動です。



 

 

 

あなたは大好きな彼とどうなりたいですか?
元No.1キャバ嬢で
溺愛されたことがあるわたしと
お話してみませんか?
まずは、公式LINEでお友達になりましょう♡