栄ミナミ音楽祭❤️ありがとうございました!!! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイ(カノレイ)です☺️!!
初出演❤️栄ミナミ音楽祭!!!
みなさま、
本当に本当にありがとうございました!
後ろからすんばらしいガーン目力ガーン
神!松本様ドキドキドキドキドキドキに見守られたステージは
神様からのお恵みだったのかw
たくさんの方に見ていただけて、
本当にホッとしてるー音譜音譜音譜

この日のために東京から来て下さった皆様、
初めて鹿野のステージを見て下さった皆様、
そして、久しぶりに会いに来て下さった皆様
スタッフの皆様!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

そして、とっても嬉しいことに
来週ご一緒する海老沢 茜さん、
前回の名古屋遠征の時に対バンした世憂子さん、
井荻チャイナスクエアで対バンした吉田秋絵さんが
見に来てくれるという、もうほんとにほんとに
嬉しすぎるサプライズでね、、、、、
鹿野は泣きそうでしたえーん
みんなも疲れている中、ありがとうお願い音譜音譜音譜

栄ミナミ音楽祭の打ち上げでは、
たくさんの新しいつながりと巡り会えて
実り多き時間にこれまた感謝。

☆セットリスト☆
1. 春風
2. Dreamy Rain
3. Time after Time(カバー)
4. Choose
5. 大好きだっ❤️

2度目の名古屋で、また少し
鹿野の痕跡を残せましたでしょうか💦

全ての出会いと、優しさと、みんなからの愛に
もう、本当に心から感謝しておりますニコニコ合格合格
ありがとう、ありがとう、ありがとう😊アップアップアップ

感謝を形に!
それをテーマに、令和元年の2019年を
過ごしていきたいなと思います❤️

そして、次回名古屋に来る日が、
本日決まりました!!!

日程:6/7(金)
タイトル:Friday Night Special !!! 
会場:HeartLand / SPADE BOX
出演:若林美樹 / 杉野淳子 / crossPG / 
藤澤光 / ORANCHE / 鹿野レイ
時間:open 18:30 start 19:00
料金:前売 ¥2,500- 当日 ¥3,000- <D別¥500>

来月また名古屋に参ります❤️
ぜひ、沢山の皆さんとお会いできますように♬

くくるっ、くぅ〜クラッカークラッカークラッカークラッカー

*****************************************
☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 5/19@渋谷gee-ge. 11:30

2. 6/7@名古屋HeartLand / SPADE BOX 19:00〜

3. 6/13@川口キャバリーノ 19:00〜

4. 6/15@川崎銀座街バスカーライブ 13:00〜

5. 6/16@草加ミュージックレインボー 12:30〜

6. 6/22@銀座ミーヤカフェ 13:00~❤️鹿野企画❤️

*****************************************