草加ミュージックレインボーありがと❤️明日は栄ミナミ音楽祭! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイ(カノレイ)ですー!
🌈草加ミュージックレインボー🌈
本日もありがとうございました😊!!!

寒くなったり暑くなったりびっくりびっくりびっくり
春らしく天気の変動が激しい5月の日々ですが、
今日はなんとお天道様が頑張ってくれたことかw
真夏日過ぎるお外日和ですねラブ音譜音譜
ちょっとクラクラしてるナゥwww

⭐️本日のセットリスト⭐️
1. どぴんかんっ!
2. 待つわ (カバー)
3. 夢をかなえてドラえもん (カバー)
4. 魔法のくつ
5. 大好きだっ❤️

元気な小さい子供達をちらほらと見かけた
本日だったので決めてたセットリストを
ステージ上で一部変更してのお届けでした♬
いつも来てくださってるみんなに会える場所、
新しい出会いに巡り会える場所、
楽しそうにぴょんぴょんしてくれる子供達を
見れる場所(✿╹◡╹)❤️

幸せが溢れてるなぁと、
ホッコリしたひと時でした♬

シャイな日本人もね、プラスになる言葉は
どんどん放ったほうがいいのだ!!!!
そうすると幸せがどんどん増殖するのだ😍
と思って作った『大好きだ』を
最近はタオルを回したいがために
ほぼいつもお届けしてるのだけど、
一緒に口ずさんでくれてる人の姿が増えて
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ😊と、
思いながらステージに立ってたょ音譜音譜音譜音譜

今週も、みんな幸せになってしまえ合格合格合格
明日は名古屋にハッピーをばら撒きに参りますw

カノは512日(日)の出番!

場所 ソニーストア名古屋前

時間 16:0016:25

 フリーライブです♬


そして、とてもありがたいことに

ソニーストア前の出演アーティストの楽曲を

栄ミナミ音楽祭期間前後( ^ω^ )♬

ソニーストアにて視聴出来るそう❤️


お越しくださる皆さんにも特典があって、

5月3日~12日の間に@sonystorenagoya 

をツイッターでフォロー&リツイートして

店頭でRT画面ご提示いただくと、

ソニーストアオリジナルグッズをプレゼント☆

何が貰えるかは行ってからのお楽しみ?♬


栄の街全体がお祭り騒ぎで楽しい2日間!!

今日も盛り上がってるんだろうなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


たくさんの皆さんとお会いできますように♬


楽しんでいきまっしょい❤️


くくるっ、くぅ〜アップアップアップアップ


*****************************************
☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 5/11@草加ミュージックレインボー 12:30

2. 5/12@栄ミナミ音楽祭 ソニーストア前 16:00

3. 5/19@渋谷gee-ge. 11:30

4. 6/13@川口キャバリーノ 19:00

5. 6/15@川崎銀座街バスカーライブ 13:00

6. 6/16@草加ミュージックレインボー 12:30

7. 6/22@銀座ミーヤカフェ 13:00~❤️鹿野企画❤️

*****************************************