たくさんの感謝を乗せて サンキューの日@井荻チャイナありがとう! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん❤️
鹿野レイ(カノ レイ)ですー
ありがとうを伝えたい@井荻チャイナ!
サンキューの日を共に過ごしてくれた皆様、
ほんとにほんとに、さんきゅー
でございましたん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

セットリスト
1. 魔法のくつ
2. Choose
3. 愛のかたち
4. あー、よかった (カバー)
5. 大好きだっ❤️

大好きだっ❤️のコールアンドレスポンス
初挑戦してみましたo(*`・ω・´*)ノ
ちょっと恥ずかしそうにみんなが
大好きだー! 幸せだー!と、
一緒に歌ってくれた空間が、
すごくすごく愛おしかったです

ありがとう♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

つぎは、、、
明日、草加ミュージックレインボーで
あいましょー!!!!

明日は後ろに控えている予定のため、
13:50の電車でいなくなってしまう代わりに、
早めに会場入りするようにします!!
目標12時❤️ライブ前にぜひたくさんたくさん
お話ししませぅぅ

くくるっ、くぅ〜  

*****************************************
☆鹿野レイ ライブメニュー☆

1. 3/9@井荻チャイナスクエア 19:00

2. 3/10@草加ミュージックレインボー 11:30〜?

3. 3/20@川口キャバリーノ 19:00

4. 3/24@川崎銀座街バスカーライブ 13:00

5. 4/10@真昼の月 夜の太陽 18:50

6. 4/29@伊勢佐木町クロスストリート 11:00〜?

7. 5/5@井荻チャイナスクエア 19:00

*****************************************