「ついつい正解や模範解答を求めてしまいがちなのですが、もっと自分の感覚に素直になってみようと…」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

やっと腹を据えて、この道を進むことができそうです😊

 

 

セッションの流れというのは不思議なもので、そう意図して予約を組むわけではないのですが、同じような内容が重なることがあります(^O^)/

(もちろんメタ視点で観ると似ていますが、その内容は千差万別です😘)

 

Ray版T理論スクールをヴァーチャル受講された方の特典セッションがあった日、個人セッション枠で来られた方のセッションがまさに

“T理論の実装”の話しとなりました。

 

1時間のセッションの中でキレイに転生されて、ここからハッキリ羽ばたいて上がっていく様子がわかる、素敵なフィードバックをいただいたので、紹介いしたします!!爆  笑

 

今日はセッションして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

Goalについて、正直なところ「これまで頑張ってきてもダメだったし、年齢も微妙だし、今更ちょっと成長が見えてきたからって、こんな大それたこと夢見てバカなんじゃないか」と思ってしまう自分もいました。
でもRay先生にお話を聴いて頂き、横への移動のことや、自分では思いつきもしなかった先の見通しなどもお話頂けて、やっと腹を据えて、この道を進むことができそうです。

また、Goalが複数あってもいいことや変わってもいいことをお話頂けて、ふと高校の頃にシャーロック・ホームズを読んで小説家に憧れたことと、何年か前に趣味で小説を書いていたことを思い出しました。
過去に選ばなかった自分の存在を思い出し、本当に世界は一つでは無いのだなと感じています。
視野狭窄になりがちなので、これから少しずつ世界を広げていきたいです。
T理論、お金に余裕ができたら、きちんと勉強したいです。

フィードバックの取り方についても、自信が無いためか、ついつい正解や模範解答を求めてしまいがちなのですが、もっと自分の感覚に素直になってみようと思います
言語化、さっそく取り組んでみます。
(こうして書いてみるだけで、放っておくと霞んで消えそうだった今日の出来事が形作られるのだなと感じました。)

何よりも、Ray先生の経験などの貴重なお話に、すごく力を頂けました。
この先何かあっても、何とか乗り越えていけそうです。

勇気を出してセッションを受けに行って、本当に良かったです。
ありがとうございましたm(__)m
(長文すみません💦)

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😘

 

 

才能がある方というのは、なかなか世間一般の常識と言われるものと折り合いが難しく、生きづらさを感じている方が少なくありません。

 

本来「折り合い」などをつける必要はないのですが、、、

「社会的洗脳」本家主宰が言うところの「圧」によって、ご自身を小さく小さく隠してしまうようになる気持ちはよくわかります。

 

こういう方にお会いすると、私はいつも「みにくいアヒルの子」が観えます🐣

アヒルとしては異質でも、美しい白鳥の子🦢

それは隠すことも小さくなることも無く、堂々と「普通」にしていて良いのです気づき

 

*大空へ羽ばたける大きくて美しい羽根を持っているおすましスワン

 

 

フィードバックの取り方についても、自信が無いためか、ついつい正解や模範解答を求めてしまいがちなのですが、もっと自分の感覚に素直になってみようと思います。

ご自身の「感覚」というのは、誰かに合わせる必要はなく「正解」「模範解答」はありません(^o^)丿

 

フィードバックは、ご自身のゴールと紐づけられますふんわり風船星

 

ですので、例えば同じ「美肌クリーム」を流したとき、

 

・「眼の前がスッキリしてIQが上がった」

・「肌が真っ白になってツヤツヤしている」

・「超の動きがよくなって便秘が解消した」

 

どれも「正解⭕」なのです😋

 

 

 

言語化、さっそく取り組んでみます。
(こうして書いてみるだけで、放っておくと霞んで消えそうだった今日の出来事が形作られるのだなと感じました。)

「書いてみるだけで〜今日の出来事が形作られる」

というのは、とても美しいT理論の理解です気づき

 

そう、丁寧に“言語化”されることで、今日の出来事もご自身も、「形作られる」のです。

 

 

もう一つ大事なことも、その後のLINEでいただきました⬇

 

 

Ray先生とお話することで、確かに言葉にすることの大事さを感じましたし、一人ではないことが、こんなにも心強いのかと実感できました。

 

 

一人ではないのです!!

 

私はいつもあなたのそばに居ますし、あなたを「形作って」くれる仲間もいます。

 

 

成長しようと思ったら、もっとも泥臭く、もっとも面倒な道しか王道はないし、華やかに見えるショートカットはすべてデッドエンドでしかないのは分かりきっているとは言え、なかなか面倒です。

 

何の話かと言えば、こちらのリヴァイアサンの話しです。

    

大勢の人が寄ってたかって、とうとう、いい人をこしらえた。兎角、人の事は人にしてもらわねば、いい人には成らぬ

 

「大勢の人がよってたかって、とうとう、いい人をこしらえた」というのは嗚咽を禁じ得ない言葉です。

相当な地獄があり、やめたいと思ったことを(人生も含めて)幾度もあったのではないかと推察します。

 

そのうえで、その壮絶な思いと経験を「Shake it off」して(もとい、昇華して)「兎角、人の事は人にしてもらわねば、いい人には成らぬ」という諦観にいたるわけです。  (本家ブログより)

 

 

“寄ってたかっていい人にする”というのは、本家主宰がよく口にするフレーズのトップ10に入ります(^O^)/🏆

 

一人で抱え込んで良いことなどほぼ無く、教師であったり仲間であったりが、寄って集って「いいひと」を作っていくのです。

 

 

この先何かあっても、何とか乗り越えていけそうです

もしこの先に「何か」があったら、遠慮なく素早く連絡してください!!

「何とか乗り越える」ではなく「軽やかに乗り切っていく」オラクルを与えられるかもしれませんハート

 

「場の移動」は始まっています!!

一緒に駆け上がっていきましょうアップ

 

 

 

身体を整えゴールへ向かうために「他力」も積極的に使ってくださいハート

あなたのゴールにコミットします!!!

 

Ayur-RayDa「特別編」では、必ずメンタリングの時間が始めにあります。

 

あなたのVisionを観つつ、最適な施術をお届けしますプレゼント

 

 

期間限定!!2月いっぱいまで!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!
9位に一真BootCampが絶好調な一真くんカラオケ
14位、18位、総合7位に海外進出するシュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

1位🥇、総合3位🥉に本家主宰😎

「英数国理社気功」でザルの目を詰めたい!!
私も2位🥈をいただきました🌺🎉

本家主宰とワン・ツー。フィニッシュ!!

ランクインは読んでくださるみなさまのおかげです!!

まじかるクラウンいつもありがとうございますまじかるクラウン