身体に落とし込むまでとことん学び愛したコンテンツなら、どんな風圧にも耐えうる『足場』となる☆ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

「人の痛みが分かることは、ヒーラーとして本当に大事な大事な資質!!!」

 

 

風圧に耐えられるくらい、強固に足場を固めましょう😎」

 

2月にあったRay式オイルセラピストBootCamp5期本家BodyDesignBootCamp3期では、“足場を固める”というのが、一つのテーマでもありました(^O^)/

 

 

それは、どんな「風圧」があっても、揺らぐことのないものです。

 

セッションでクライアントさんの前に立ったとき、セミナーで講師としてホワイトボードの前に立ったとき、どんな人が聴いていても、受講生が何人いても、どんな質問が飛んできても立て板に水で淀み無く答えられる強いものです気づき

 

 

 

どうやって固めたら良いか?ということは、先日の記事に書きました(*^^*)

 

例えば、、、

 

・T理論における「グラフ」をひたすら書く✍

・「まといのば」セミナーの一つを暗唱できるまで繰り返し視聴する目

・私のオイルセラピー「ルーティン動画」を毎日観て覚える😘

 

 

本家主宰が教えてくれて、「なるほど🤔!」と納得したのですが、、

 

私が物理学や科学について、本家主宰にレクチャーしろと言われたら、結構な緊張を強いられて口ごもることもあるかもしれない。

でも、大好きなアレッサンドラ・フェリさんの話しやAyurvedaの話しだったら、いくらでも何時間でも話せるハート

 

自分が身体に落とし込むまでとことん学び愛したコンテンツなら、どんな風圧にも耐えうる『足場』となっています。

 

そういうことなのです照れ

 

 

 

 

 

人はときに、自分の気持ち自分で判断して決めたことの方が重要となって、周りが観られなくなることがあります💧

 

いつもならこんなこと(行動)はしないのに、、、なぜか判断を誤ることがあります。

 

一種のパニック状態ですね。

 

パニックになっているときは、明らかに抽象度は下がっておりますし、ベタベタベタといろいろな情報を貼り付けてしまって、重くなっていますガーン

(情報量過多なので重くなって抽象度が更に下がる、、、という負のループ😱)

 

そういうときは、どうしたら良いと思います?

 

 

抽象度を一つ上げるんですアップ

 

 

セラピストとしての自分が今のままで良いのかわからなくなって、プチパニックになった生徒に、一言だけ

「オイルトリートメント、好き?😊」と訊きましたひらめき電球

「大好きです🥺…!!」と答える彼女に、

「それが確実にわかっていれば(持っていれば)、それだけでいいんじゃない?」

と伝えました(^o^)丿

シンプルなんです気づき
抽象度が上がるって、そういうこと。

「大好きなこと」だけ見ていれば、迷うこともクリエイティブアボイダンスが発火することもありません。
それを「ゴールだけ観て」と言ったりもします。


パニックも収まりますハート

 

 

「自分ひとりで、抽象度を上げることは難しい😭😰」

 

うん、だからこそ「メンター」や「教師」がいるのです気づき

頼ってくださいウインク!!

そして、、、、

 

自分の痛みを忘れずに、それを救ってくれた人への感謝忘れずに、人の痛みがわかるヒーラー/セラピストになってください!!!

 

ちゃんと、「足場を固める」ことを怠らずに(^o^)丿

 

 

 

身体を整えゴールへ向かうために「他力」も積極的に使ってくださいハート

あなたのゴールにコミットします!!!

 

Ayur-RayDa「特別編」では、必ずメンタリングの時間が始めにあります。

 

あなたのVisionを観つつ、最適な施術をお届けしますプレゼント

 

 

期間限定!!2月いっぱいまで!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)