知識は重要!そしてその知識は隠されていない〜概念のシャワーをたくさん浴びて知るコトわかるコト | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

最新の技術も盛り込んで、
一番ホットなセミナーとなりそうラブ

 

 

なりました!(*´艸`*)

何かというと、本日開講された『はじめてのRay美女ボディ』セミナーですハート

 

「はじめてシリーズ」にもかかわらず、最新の技術でもある「シン・美女ボディ」を入れてほしい😆❗、と本家主宰にお願いして実現しました。

 

 

「美女ボディ」という技術自体はとても古く、初出は2010年に遡ります。

 

当時私はまだ長野から通う1受講生でした。

何回か開催された「美女ボディ」セミナーですが、「講義」「試食会」そして、、、「ショッピングカバンがあるのが、レアですよね😍

 

 

体重を維持するという強いホメオスタシスによるリバウンドに対抗できるようなより強力な『Rゆらぎ』の技とは何でしょうか。モデルやバレリーナが密かに無意識で行っている技とは何でしょうか。

その秘密の第二弾を今月末の「美女ボディ」講座で公開します。

魅惑の「美女ボディ」講座 第二弾

8月29日(日)

講義・試食会(スタジオ)・・・午後4時~7時
ショッピング(新宿)・・・・・午後7時~自由解散


参加申し込みはメールもしくは直接お願いします。

(本家ブログ 2011年より)

 

 

そこから13年を経て、昨秋公開されたのが「シン・美女ボディ」です気づき

 

本日のセミナーでは、従来版「美女ボディ」「シン・美女ボディ」の両方をワークしましたが、この2つの技術は実は結構似て非なるもの😎

 

「シン・美女ボディ」に関しては、かなり明確な「なりたい私💗」があると、わかりやすくフィードバックが取れます。

(あ、今回のセミナーのサブタイトルが「なりたい私になる💗」なのです😘)

 

 

「ゴール」と言っても良いですが、「未来の理想の姿」のVisionと言っても良いです。

 

これが「余計な装飾」を付けずに、真っ直ぐ観る目ことができれば勝ちですまじかるクラウン

(「余計な装飾」というのは、「私なんか〜」みたいなアレです🤣)

 

そこは『概念のシャワー』をたくさん浴びて、取り払ってください!

今日のセミナーのキーワードともなった「知識は重要、知識は隠されていない」ということを思い出しましょう気づき

 

*顔、小さくなっている😍

 

 

「はじめてのRay美女ボディ」は、「シン・美女ボディ」だけではありませんハート

 

さらに重要なコンテンツもしっかり導入されたのですが、、、

続きは明日!!!(^O^)/

 

 

Rayはじめてシリーズ!!

『ゴール』を真っ直ぐ観るためにも、必要なコンテンツが盛りだくさんです照れ気づき

 

#1講座を受講していれば、次はどの講座からスタートもOKとします🌟

 

今からでも間に合います!!

駆け込み受講、大歓迎乙女のトキメキ

 

ぜひぜひ、お待ちしております!!!!!!!

 

【1月のRayセミナー日程】
 

*#5講座:RayはじめてのBodyDesign「Rayから観た美ボディの作り方」


1月29日(月)19時〜21時半
 

*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

 

ベル2ndシーズン

 

*#8講座:Ray美女Body


1月30日(火)13時〜15時半

2月6日(火)19時〜21時半

 

*1月と2月、どちらを受講するかお知らせください💝

 

 

ブルー音符#1:はじめての気功「気を出す・気を感じる・気の玉は浄化・封入・結界」時間:すべて19時〜21時半
➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#2:はじめての認知科学・脳科学「気功ってなに?」
➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#3:はじめての美肌クリーム「Ray美女オーラを身にまとう方法」
➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#4:はじめてのRayTENET「書き換え能力の磨き方」

➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#5:はじめてのBodyDesign「Rayから観た美ボディの作り方」

➡ヴァーチャル受講

ベル2ndシーズン

 
ハート#6:Rayヨガ🧘‍♀
➡ヴァーチャル受講
ハート#7:Ray vision👀
➡ヴァーチャル受講
ハート#8:Ray美女ボディ
➡1/30(火)13時、2/6(火)19時
ハート#9:Ray陰陽師:日程を変更しました💡
2/20(火)13時、3/12(火)19時
ハート#10:Ray脳アロマの入り口
➡3/26(火)13時、4/2(火)19時

お待ちしております(^O^)/

 

 

◆ Ray はじめての気功セミナー
〜「気を出す」からBodyDesignまで
そして待望の2ndシーズン!
(まといのばOfficial)


【日時】
毎月1回全10講座:
最終月曜日19時〜21時半・火曜日13時〜15時半

#1初回講座は毎月開催(12月までに9回開講)
*zoom/ヴァーチャル受講も可

【場所】
東京四谷のセミナールーム

(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】100,000円(5講座分)
*有効期限あり:2年以内に5講座受講
(銀行振込、もしくはPayPal決済)


【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
熱心なブログ読者📖

男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

マン・ツー・マンはじめての気功もこちらから↑

【受講特典】
3講座受講済みで本家「まといのば講座」「スクール」
への受講資格が得られます😘



お待ちしております\(^o^)/ベル