表情筋がつかむ足がかりとなる場所(骨)の密度をあげたら、魔法のような「若返り」が手に入るかも♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

咀嚼することだ😁
BREATH 呼吸の科学

噛めば噛むほど幹細胞が放出され、骨密度や成長が促され、

見た目も若くなり、呼吸も楽になる。

 

 

噛めばいいんですって(*´艸`*)

 

先日のブログに書いた『私の美容に関する憂い』は、、、

ずばり「アンチエイジング」です気づき(え、ホント?😳)

(うーん、老化って感じの悩みではないのですが😅)

 

「アンチエイジング」という言葉は、

「老化に抗う(抵抗したいのか?🤔)」とか

「若返り(返りたいの?🤔)」という意味で使われることが多いので、あまり好きではありませんでした。

 

でも、Ayurvedaの8つに分類される部門の中にある『強壮学』を学んでからは、今までの”こだわり”無く使っていますハート

(「強壮法科(ラサーヤナ)」:Ayurvedaの「老化現象」を専門に扱う独立した分野。若返りの定義もきちんとあります。この話は、またいずれします^^)

 

 

結論から言うと、憂いの問題解決は「アンチエイジング」ではなく、『ポイントは骨』でした(^O^)/

 

 

クライアントさんからも相談される「目の下のクマ」とか「たるみ」とか、、、

自分もそうですが、顔が痩せて頬がコケてしまうことを、美肌クリーム「リフトアップ」だけでは補いきれないもどかしさを感じていました。

 

美容業界や美容皮膚科の見解は、出来る限り観て読んで調べてきましたが、『外』から『何か』『足す』、、、ということばかり💧

 

再生医療に踏み込んでみても、「コレジャナイ感😱」が強かったときに、本家主宰からのオラクルがキラキラ

 

いま、「再生医療」については、大体調べ終わって俺の中で結論が出ている。これはRayさんもガチで興味があるところなので、早く導入したいんだよね😎

 

 

私の『憂い』と今後やっていきたいところを解決する答えは、、、

 

幹細胞を自前で生成して、顔の上顎骨を発達させることひらめき電球

ポイントは、筋肉でも脂肪でもなく『骨』だったのです口笛

骨密度が減り、表情筋も脂肪もつかめる場所を失ってしまったがゆえに「落ちて」しまっているのです。

いわゆる「ロッククライミング」が出来ない状態💧

 

 

表情筋がつかむ足がかりとなる場所(骨)の密度をあげれば良いのですひらめき電球

 

そうしたら、筋肉クンは落ちずにしっかり骨につかまって、本来あるべき場所にとどまってくれるのです。

 

 

どうやって「骨密度」を上げるかというと、、、

 

ここで出てくるのが「幹細胞」です気づき

「幹細胞」は「外」から「足す」のではなく、自前で生成出来るところに、私の(きっとみなさんも😘)ニーズに、ピッタリとハマりました!!!

 

どうやって?

 

そう!『噛めばいい』んですって(*´艸`*)

 

噛めば噛むほど幹細胞が放出され、骨密度や成長が促され、見た目も若くなり、呼吸も楽になる。

 

 

僕らはシンプルにヒト幹細胞を安全に自前で作る手段を手にしてしまったので(というか自分の幹細胞です。他の動物由来や植物由来などは求めるべくもなく、培養液を化粧水にすることも不要です)、ひたすらに靴底かキリストの涙(最古のガム)を咬筋の訓練のように噛むことです(靴底は冗談)。

 

体のほかの骨とは異なり、顔の中心を構成する骨、つまり上顎骨は可塑性の高い膜状の骨でできている。上顎骨は70代になっても、おそらくはそれ以上の年齢になっても再成形して、より高密度にすることが可能だ。

「あなたも、私も、誰もが・・・・何歳になっても骨を成長させることができる」とベルフォーは私に言った。それには幹細胞があればいい。そして顔の上顎骨を発達させるために幹細胞を生成して信号を送る方法は、咬筋を鍛えること。奥歯で何度も噛みしめること。

 咀嚼することだ。噛めば噛むほど幹細胞が放出され、骨密度や成長が促され、見た目も若くなり、呼吸も楽になる。

 

 

 

 

本家主宰からいただいた『キリストの涙』は、固くて初めのうちは噛むのに苦労しますが、、、噛んでいてもずっと苦労します😳🤣

何しろ、固い🪨

咬筋が筋肉痛のように疲れちゃうかも、、、

 

でもね、固い上に口を閉じて噛むので、口周りの筋肉は咬筋以外もよく動きます。

噛んでいる刺激は副鼻腔の周りにも来て、ミントのガムではないのに、鼻の通りがスーッと良くなるのを感じます🌿

 

(キュッキュッと噛んでいる内にどんどん「小顔」になっていくような感覚もあります😍 目の下すぐ近くに咬筋とつながった口があるってわかります❤️)

 

この「体感」と、鏡を見て得られるフィードバックだけでも嬉しいですが、噛んで刺激を与えれば、幹細胞が上顎骨を発達させてくれるんです。

 

これは、毎日噛みたくなるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

この「キリストの涙」を噛めばいいよ、、で終わらないのが「まといのば」ですハート

 

私たちには「気功」があります。

もちろん、これを技術化してさらに効果を高めることをします!!

 

昨日開講された「オイルBootCamp5期」で受講生の一人にデモンストレーションでやりましたが、わかりやすく顔が変わりました気づき

 

昨日は①クラスと②クラスと2講座開催したので、私へのデモンストレーションも2回ガッツリやってもらい、私の顔もツヤツヤキラキラ

(主宰、ありがとーーーー🤣😍)

 

 

今年はRayは「美容」と「バレエ」にフォーカスしているので、この技術は必ずセミナー(スクールかなー🤔)を開講します!!

 

どうぞ楽しみにしていてくださいラブ!!!!!!

 

 

 

Ray式オイルBootCamp5期気づき

めっちゃ、楽しい!!

3回とも講義内容が「みんな違って、みんないい。」❤️

 

 

本日中に1月分の動画教材3本を配信します!!!

 

zoom受講も、2月から参加も間に合います!!

『オラクル』を掴んでください🌟

 

セミナーも施術も『一期一会』ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
※残り1枠!
第1講座.01月14日(日)13時〜16時
第2講座.02月10日)13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.
03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②※残り1枠!
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】リアル受講:45万円(7.5万円×6ヶ月)
zoom/ヴァーチャル:30万円

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】「本家」「Ray」スクール修了生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル
 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!
2位に美意識が高くて頭も身体もCOOLなHiroさん筋肉
20位にアイスバスに入っちゃうセラピストYuka🧊

総合4位に本来の場所に戻った「イケメン」シュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

総合5位に本家主宰😎

昨日のNO祭りはすごかった😳💝
私も4位をいただきました❤️

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン