「好きなこと」をしているときは心も平穏で余裕があります。ワクワクドキドキが、あなたを輝かせる♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

Nobody cares. Only you care.

(誰もあなたのことは気にしていない。

あなたが気にしているだけ)

 

 

これ、RaySalonセラピスト「Yoshika」のブログから拝借しました(^O^)/

 

この言葉、私は好きなのです気づき

 

人がどう思おうと、自分の「好き」をブレずに真っ直ぐ観ていけば良いのに、それがなかなか難しい人に『誰もあなたのことは気にしていない。あなたが気にしているだけ』と伝えたい照れ

 

これは、あなたを重くしている余計な「枷(かせ)」を外してくれる魔法の呪文になると思ってます🧙‍♀✨

 

 

「Want to」で生きるハート

というのは、「好きなことしかしない」ということであり、ゴールだけを観る、ということです。

 

人は好きなこと以外やっているヒマはない。
(Dr.T)

 

それはともすると「自分本位」で「わがまま」なんじゃないか?と思ってしまうかもしれません。

それは、違います🙅‍♀️

 

「好きなこと」をしているときは、心も平穏で余裕があります。

ワクワクドキドキハートが、あなたを輝かせますキラキラ

 

そういう人を観て、嫌な気分になりますか?(→なりません😆)

「素敵だな」「応援したい」という気持ちになります❤️

(その気持ちにならない人とは、そもそも友人でいることも、親しくする必要も無いですよね、、、🤔)

 

 

 

私の息子は、そう教えたコトはないのですが、気づけば小学生の頃から、買い物に行けば私の荷物を率先して持ってくれて、冬になるとコートを着せてくれるジェントルマンです気づき(あ、プチ自慢🤣)

 

その彼は、中学生のころの学校の三者面談の帰り道でも、私の可愛いピンクのバッグもいつものように持ってくれて、そして肩を並べて歩いたものです。

ふと、「母親と一緒に歩いて、その(ピンクの)バッグを持っているところをお友達に見られて、嫌じゃない?😳」と聴いてみたとき、「え?何が?😳」とキョトンとしていました。

 

中学生男子というと、思春期真只中なので心配したのですが、、

自分がそうしたいと思うことに「人」がどう思っても(見ても)構わない、ときっぱり言いましたひらめき電球

 

我が息子ながら、良い話だなーと思っています口笛

 

Nobody cares. Only you care.

(誰もあなたのことは気にしていない。あなたが気にしているだけ)

 

 

これは、第26代アメリカ大統領のセオドア・ルーズベルトの言葉です。

 

Believe you can and you'r half way there.
自分を信じることができれば、もう半分達成したと同然。

本当に自分の可能性を信じることが一番大変だと思います。でも、信じることさえすれば、半分もう叶ってしまっているのです。あとはやるだけ。後悔しないように、自分で決めて進むことが大切だと思います。

 

せっかくの人生、楽しみましょうラブラブ 
(Yoshikaブログより)

 

 

Yoshikaが書いてくれていますが、『自分で決めて進むことが大切』なのですアップ

 

「周り」の言葉や「世間一般」の言葉は、(親切であっても🤔)気にしなくて良いのです。

誰もあなたのことは気にしていません

(あなたもゴールだけを観ているときは、誰も気にならないでしょ?😘)

 

 

 

Rayはじめてシリーズ!!

『ゴール』を真っ直ぐ観るためにも、必要なコンテンツが盛りだくさんです照れ気づき

 

#1講座を受講していれば、次はどの講座からスタートもOKとします🌟

 

今からでも間に合います!!

駆け込み受講、大歓迎乙女のトキメキ

 

ぜひぜひ、お待ちしております!!!!!!!

 

【1月のRayセミナー日程】
 

*#5講座:RayはじめてのBodyDesign「Rayから観た美ボディの作り方」


1月29日(月)19時〜21時半
 

*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

 

ベル2ndシーズン

 

*#8講座:Ray美女Body


1月30日(火)13時〜15時半

2月6日(火)19時〜21時半

 

*1月と2月、どちらを受講するかお知らせください💝

 

 

ブルー音符#1:はじめての気功「気を出す・気を感じる・気の玉は浄化・封入・結界」時間:すべて19時〜21時半
➡ヴァーチャル受講

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*

ピンク音符#2:はじめての認知科学・脳科学「気功ってなに?」
➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#3:はじめての美肌クリーム「Ray美女オーラを身にまとう方法」
➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#4:はじめてのRayTENET「書き換え能力の磨き方」
➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#5:はじめてのBodyDesign「Rayから観た美ボディの作り方」
➡1/29(月)19時

ベル2ndシーズン

 
ハート#6:Rayヨガ🧘‍♀
ヴァーチャル受講
ハート#7:Ray vision👀
➡ヴァーチャル受講
ハート#8:Ray美女ボディ
➡1/30(火)13時、2/6(火)19時
ハート#9:Ray陰陽師:日程を変更しました💡
2/20(火)13時、3/12(火)19時
ハート#10:Ray脳アロマの入り口
➡3/26(火)13時、4/2(火)19時

お待ちしております(^O^)/

 

 

◆ Ray はじめての気功セミナー
〜「気を出す」からBodyDesignまで
そして待望の2ndシーズン!
(まといのばOfficial)


【日時】
毎月1回全10講座:
最終月曜日19時〜21時半・火曜日13時〜15時半
#1初回講座は毎月開催(12月までに9回開講)

*zoom/ヴァーチャル受講も可

【場所】
東京四谷のセミナールーム
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】100,000円(5講座分)
*有効期限あり:2年以内に5講座受講
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
熱心なブログ読者📖

男女問わずトランプハートトランプスペード

🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪
マン・ツー・マンはじめての気功もこちらから↑

【受講特典】
3講座受講済みで本家「まといのば講座」「スクール」
への受講資格
が得られます😘



お待ちしております\(^o^)/ベル

 

*え、可愛い😍 

(作ってくれてありがとーーー❤️)