「S字の感触が強くなって、身体の中も表面も身体が緩むと感度が向上するんだなと思いました。」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

Ayurvedaは「過剰」を嫌います(゜.゜)

体内で3つのドーシャのバランスが保たれている状態を「健康」とします✫

 

夏はピッタの季節なのですが、外気温の暑さへの対応が追いつかず、体内にこもった「熱」がうまく排出されないと、身体に不調が現れます泣

(「夏バテ」と言われているのが、わかりやすい症状かもしれません🤔)

 

ピッタ(火)と関連した炎症を伴う症状(口内炎や湿疹なども)やほてり下痢などもそうです。疲れ目・充血、感染症にもかかりやすくなります。

 

 

この症状を緩和させるために「ヴァータ(風)カパ(水)をあげよう!」というのは、NGです口笛

 

「バランス」と言っても、何かを上げることで下がるものではないので、上がっているものを下げる(この場合ピッタを下げる)ように考えます。

 

そのための智慧をドーシャスクールでは公開していくのですが、「バランス」というのは、なかなか難しいもので、、、(。・_・。)

 

そこで!!!

本家主宰が作った「トリドーシャ」という気功技術が大変便利です爆  笑気づき

 

 

 

これは美肌クリーム「美容整形」の『泣く女』に似ていて、こちらで細かに意図(指定)しなくても、ちょうど良いバランスに調整をかけてくれます(*´艸`*)

(「泣く女」も自動的にバランスよく美容整形されます😍)

 

なめらかになる、フラットになる、、、

「自我と宇宙の区別がなくなる」ではないですが、心地よい状態へ整えてくれますアップ

 

 

その「トリドーシャ」をラストのメインに持ってきた遠隔ヒーリングを先日行いましたウインク

 

その遠隔ヒーリングを受けた受講生からのフィードバックを紹介します⬇

 

Ray先生、改めてドーシャスクールの遠隔ヒーリングありがとうございました!
なんかすごく良かったなあと思っています。


グループLINEで送っていただいたヒーリングの過程がリズム良くて、可愛らしい響きに誘われて一層ずつ深く深く沈んで脱力しました。

ヒーリングの後は身体が緩んで、寝る前にクンダリーニを流したらゴオーっとよく通りました。
S字の感触が強くなって、身体の中も表面も身体が緩むと感度が向上するんだなと思いました。


私は遠隔ヒーラーではなく対面でヒーリングしたいとずっと思っていたので、遠隔って考えたことがなかったのですが、体感がすごくあって効果も出てとても良かったです。

(中略)

ドーシャスクールの遠隔ヒーリングのような形で受け取るのは初体験でしたが、2回目の手術の時はM(本家主宰)先生とRay先生に遠隔でヒーリングしていただきました。

その時は勇んで手術室に向かうとすぐに麻酔で眠ってしまい、手術後は機械に繋がったまま一晩トロトロと傾眠状態だったので、残念ながら体感としてはよく覚えていませんでした。
それでも手術の翌日からリハビリができ術後の回復も早かったのはヒーリングしていただいたおかげさまです。

今は何事も無かったかのように動けています。


不思議で面白いなあ、ドーシャスクールでも改めて遠隔ヒーリングの威力を感じました。

また次回もとても楽しみです!
よろしくお願い致します!


M(本家主宰)先生の伝授も、一気に深ーく沈んで行って強い体感が来て、とっても気持ち良いので好きです。

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😘

 

 

 

ヒーリングの過程がリズム良くて、可愛らしい響きに誘われて一層ずつ深く深く沈んで脱力しました。

このときは「トランス」ですね✨

いつもは非言語でやっている「リズム」を言語化してLINEに書いていったのですが、「良かった」というフィードバックを他でもいただきました手紙 

効果もよく出ていましたし、喜んでいただけて嬉しいです😘

 

 

S字の感触が強くなって、身体の中も表面も身体が緩むと感度が向上するんだなと思いました。

おっしゃるとおりですね!!

深い深い、本当の意味での脱力を得ると、感度はどんどん上がっていきますアップ

 

 

この方は手術の際に本家主宰遠隔ヒーリングでサポートをいたしました🌟

 

手術中は麻酔で眠っていて分からなかったけど、その後の回復の早さで遠隔ヒーリングの効果の程を身体がわかっていますハート

 

実体験がある、というのは強いですね!!!

 

来月の遠隔もぜひぜひお楽しみに爆  笑気づき

 

 

『ドーシャ』スクールは、全3回:年間通してのスクールとします🗓

 

夏の1Dayスクールをヴァーチャル受講とし、これから参加も可能です❗❗

 

グループLINEを作り、毎月一回以上きちんとコミットする、新しい試みです(*^^*)

 

 

1️⃣ 回目:8月26日(土)13時〜18時 ヴァーチャル受講可能です!!

ピッタヴァータ

2️⃣ 回目:12月3日(日)13時〜18時

ヴァータカパ

3️⃣ 回目:2024年4月7日(日)13時〜18時

カパピッタ

今回、年間を通して学んでいただきたいので、3講座をセット受講していただき、スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)の5日にドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分を行います✨

 

(セット受講ですが、支払いは3回に分けることはもちろん可能です🌟 セット購入には割引特典をつけます😘)

 

◆ アーユルヴェーダドーシャスクール
〜 消化させるように食べる、食も情報も🌺〜 


【日時】
1️⃣ 8月26日(土) 13時〜18時
 ↑ヴァーチャル受け付けてます😘
2️⃣ 12月3日(日)13時〜18時
3️⃣ 2024年4月7日(日)13時〜18時

*zoom/ヴァーチャル受講も可

🗓1年間を通じてのスクールとなります✫

【場所】
東京四ツ谷近郊のキッチンスタジオ
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】

3講座セット割引:450,000円
1講座づつのお支払い:160,000円×3回
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
受講生・クライアントメモランニング
男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

【受講特典】
スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)5日22時〜
ドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分

お待ちしております\(^o^)/ベル

 

『RaySalon in Paris』を紹介した記事が、整体・リラクゼーション部門で4位をいただきました(^O^)/

 

ひとえにみなさまの応援のおかげですハート

いつもありがとうございます!!!