「身体を動かしても全く引っ掛かりがなくスムーズで骨の存在を忘れそうでした。」〜脳アロマ♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

昨年末ころから『施術するのが楽しくて仕方ありません🤣』と何度も書いていますが、脳アロマがスタートしてからその気持ちがさらに高まっています(〃∇〃)

 

 

セミナーやスクールでは、その場で(一瞬で)結果を出して、まるで魔法のように身体が変わることを観せていますが🧙‍♀️、

実際の施術の現場では、「その場」での変化も観せつつ施術後に帰宅して数日経ってからじわじわと変化し続けるようにデザインしていますウインクスター

 

やはり「その場」だけの[魔法]であれば、家に帰った途端に解けてしまうことも多いですし、「セミナールームでしか効かない💧」となることは避けたいからです☆

 

一気に変わると一気に戻る😱、、、ということは多いので、私たちはホメオスタシスを味方につけて、徐々に変わって戻らなくしたいのです(*^^*)

(そのために必要なアドバイスもしますし、その「先」のゴールを観せることもします😘)

 

 

ですので、いただくフィードバックは施術の翌日や数日後であることが多いのですが、「施術後、日が経つにつれどんどん良く変化している😍」という喜びに満ちたフィードバックが送られてきます✨

(私も嬉しいですーー🤣)

 

 

脳アロマの施術を受けた方からのフィードバックです⬇(・∀・)b

 

(引用開始)

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

時間と共に色々な変化に気づくことができて嬉しいです^^

帰宅早々、主人から「シユッとしたね」との言葉。人の変化には全く無関心なので驚きました。

確かに、施術後の身体は「シュッ」としまった分オーラが大きく広かったように感じました。さらに身体を動かしても全く引っ掛かりがなくスムーズで骨の存在を忘れそうでした。

頭部の施術だけで、既に触れられていない部分までトロトロでしたから(^◇^;)

脳アロマ本当に素晴らしいですね。結果も心地良さも、今まで受けた施術の中でも圧倒的に気持ちよくて身体(お顔もや頭髪も)の変化も驚異的でした。

主訴に対しては、
ネガティヴな情報が身体をこわしていく恐怖を感じていましたが、それが解除された時の喜びと身体アップグレードで抜け出せた感覚がありました😭

本当にありがとうございました。

今回受けた恩恵はクライアントさんのためもになるよう
頑張ります^^

(引用終了)

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😘

 

脳アロマで頭皮への施術をしているときから

 

(触れてない)脊椎が緩んで、肩が広がっていくのがわかります❗」

 

とおっしゃっていましたが、脳アロマの面白さはそこに(も)あります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

脳アロマでは、前頭葉への施術に時間をかけます🌟

そして「脳マッサージ」と言われる所以なのが、前頭葉〜頭頂葉〜側頭葉〜後頭葉までしっかり緩めて、小脳や脳幹へもアプローチしていくところですウインク気づき

 

そうすると、情報のカタマリである『脳』解され緩み本来の働きが出来るようになり、その結果、身体も書き換わっていきますスター

 

 

今回フィードバックを寄せてくれたクライアントさんは、セラピスト(ヒーラー)としても活躍されている方なので、ご自身が受けて体感した感触を、ご自身のクライアントさんへ渡していってくれると、私も嬉しいです(*´艸`*)

 

『脳アロマ』の施術法を教えるのは、もう少し先になりそうですが、その片鱗を渡そうと思っているのが、2月開催のRay美肌Proスクールです爆  笑ハートのプレゼント

 

『脳アロマ』には、私はふんだんに『もち肌』を入れています気づき

(だから今回のもち肌スクールは、脳アロマの片鱗を入れやすいのです😆!)

 

脳アロマとは相性が良いことと、美肌クリームより(もち肌は)感触(手触り)がしっかりあるからです(*^^*)餅

 

 

脳アロマの施術で、仰向けから座位に起き上がったとき鏡化粧品を見ていただくのですが、

 

「顔が白く、肌がきめ細かくなっている😳」

 

と驚かれることが多いのは、もち肌が多く使われているからです\(^o^)/

 

*今回の受講生は、シャワー後にノーメイクに見えないほど肌のキメが整って綺麗でしたー😍

 

今回のRay美肌Proスクールでは、『美』の伝道師を育成しつつ、ますます綺麗に(健康に、機能的に)なりたい人のセルフケアを一気に教えます!!!

そして、脳アロマの片鱗も!!!

 

是非、お楽しみに\(^o^)/

 

◆ Ray美肌Pro養成スクール 2022
「もち肌とオイル気功」 ◆ 



【日時】初日:2月5日(土)13:00〜18:00
    楽日:2月6日(日)13:00〜18:00


【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム(受講者に直接お伝えします♪)

【受講料】23万円 
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル