「そう言えば、車中で娘も『顔が小さくなってる!』と喜んでいて、確かに顔が小さく、顔立ちも可愛く」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

欧米の方に比べて、日本人の多くは小顔に憧れると言われます(^O^)/

(欧米の方に対して「顔が小さい」は褒め言葉にならないというのは、そもそも骨格的に小さいだけでなく、「小顔(頭が小さい)=脳みそが小さい=頭が悪い」と捉えられたり、いろいろと理由はあるのですが🧐)

 

スタイル(全身のプロポーションのバランス)も良く見えますし、顔の印象も変わります照れ気づき

 

なによりバレエが好きな私たちは、舞台映えする小顔に憧れは強いですハート

 

 

『小顔』といえば!\(^o^)/

 

数年前に舞台を控えた受講生から

「顔を小さくする技術はありませんか?🥺」

とお願いされて作った『Ray小顔ベル(←もっと良いネーミングはなかったの?🤣)という技術があります(*^^*)

 

脳圧を下げて頭蓋骨が緩み、表情筋を緩めてリフトアップし、むくみが取れて顔が小さく💕なります✨

また蝶形骨が緩んで目がパッチリ開き、脳幹第5チャクラへもアプローチしているので、思考がクリアになり視界が開けます(←物理的にも情報的にも)目

(良い技術だ〜〜🤣)

 

当時も今も大々的に公開したわけではなく、美肌ProスクールやフェイシャルProスクールなどで密かに🤫配っていますウインク流れ星

 

密かに配っていますが、実はコアなファンも多い技術ですハート

 

 

 

熱心に「Ray小顔」や美容気功をつかってくださっている受講生から嬉しいフィードバックをいただきました(^O^)/⬇

 

(引用開始)

「Ray小顔」のフィードバックを送らせていただきます。
お正月の帰省の帰りの車中、渋滞で時間はたくさんあったので、じっくりと試しました。

オンラインで受講したフェイシャルの手技の中の「生え際」で使うのが良いのではないかと思った(Rayさんのブログで脳圧を下げる効果があることを読んでいたので顔だけでなく頭にも効かせたかった)ことや、オイルセラピスト養成スクール 以降、気功を使う(体に触れる)際にはfasciaを意識することが癖になっていたこと(fasciaは難しくて十分に感じ取れているとは言えないのですが💦)から、「Ray小顔」+「fascia 」+「生え際(手技もどき…)」を自然と一緒に使っていました。

途中ウトウトとしたり、帰宅してからは急いで片付けをしたりしていて、気功を使ったことは忘れていたのですが、ふと洗面所の鏡に映った自分の顔を見ると、明らかにフェイスラインがシャープで、目がはっきりとしている…。
そう言えば、車中で娘も「顔が小さくなってる!」と喜んでいて、確かに顔が小さく、顔立ちも可愛くなっていた…。

その時は「お正月でたくさん食べたのにどうしてかなあ?」とぼんやり思っていたのです。

ちょっと考えてやっと、娘にも私にも気功が効いたんだと繋がりました!(娘に対して使ったつもりはありませんでしたが。)

一昨日はオイルトリートメント(フェイシャル)の際に、Rayさんに「Ray小顔が効いている」と確認していただけて嬉しかったです😊

(引用終了)

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😍

 

 

Ray小顔を、「Ray小顔」+「fascia 」+「生え際(手技)」のあわせ技で使われているのは素晴らしいですね爆  笑OK

 

技術は基本を学んで使い込んだら、ご自身が使いやすくアレンジしていくのは、もちろんアリです(*^^*)キラキラ

(「アレンジ」というか、今まで学んできたことを足していくのは良いことだと思っております😘)

 

気功をやっていることを知らないお嬢さまが「顔が小さくなってる!」という忖度ないフィードバックが得られたのは、おっしゃる通り気功がしっかり効いた証ですねー照れ気づき

 

気功は本人だけでなく「場」に対して効くので、「車中」という限られた同じ「場」にいたお嬢さまには意図しなくても流れますラブラブ

 

私の施術にいらっしゃるまで継続して効いていらっしゃるのも素晴らしいですね(*^^*)

 

 

Ray小顔は、2月のRay美肌Proスクールでも、もちろん伝授します\(^o^)/

 

スクールでは、『美』の伝道師を育成しつつ、ますます綺麗に(健康に、機能的に)なりたい人のセルフケアも一気に教えます!!!

 

是非、お楽しみに爆  笑気づき

 

◆ Ray美肌Pro養成スクール 2022
「もち肌とオイル気功」 ◆ 



【日時】初日:2月5日(土)13:00〜18:00
    楽日:2月6日(日)13:00〜18:00


【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム(受講者に直接お伝えします♪)

【受講料】23万円 
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル