「目が大きくなりフェイスラインもスッキリしほうれい線も薄くなった〜フェイシャルの効果を実感」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

「フェイシャルオイルトリートメントは楽しい!(^O^)/」

 

というテーマで週末(7/17,18)Ray式フェイシャルPro養成スクールを開校しましたウインク合格

 

「楽しい」のは、施術を受けられるクライアントさんはもちろんですが、セラピストもそうです(*´艸`*)

 

クライアントさんの変化がわかりやすいですし、顔だけでなく全身も変わり、思考パターン表現の仕方も、行動も変わりますアップ

 

 

スクールでは互いにワークをするので、術技を覚えて身体に入れることと、ペアの相手に施術をしてもらうことで、ご自身の身体の変化が見て取れます(*^^*)
 

受講生から、こんなフィードバックをいただきました⬇ウインクハート

 

Ray先生

二日間ありがとうございました!

こんなに人の顔を何回も触るというのはメイクの勉強や仕事をしてた時以来でしたが、あの時よりもはるかにワークが楽しく(笑)、やればやるほどはまっていく感じがありました。
難しかった指や手の使い方は、これから日々練習を積み重ねていきますが、もっと上手くなることを想像すると練習することがとても楽しみです😊

昨日のスクール後、顔がスッキリし、顔の動かしやすさや全体の印象など、色々変わった感じがありましたが、
今朝鏡を見たら、目が大きくなり、フェイスラインもスッキリし、ほうれい線も薄くなった感じがし、フェイシャルの効果を改めて実感しました。
こうやって変わるのはとても楽しいですね🥰

今回フェイシャルを学ぶことが出来て本当に良かったです。
二日間、本当にありがとうございました😊

*ブログ掲載の許可をありがとうございます(*^^*)

 

 

これだけハッキリご自身の「結果」が出て、セラピストとしても「楽しくハマっていく感じ」があるのは、スクールにおいて最も重要視した『ルーティーン』を覚えたからです爆  笑OK

*2日間で、完璧に(*´艸`*)キラキラ

 

全身のオイルトリートメントでは、ルーティーンを「覚える」ことに、セラピスト候補生たちが苦労しています😅😱

 

でも、今回のフェイシャルにおいては、受講生全員が初日でルーティーンをすべて覚えてしまい、翌日の楽日でも(覚えたルーティーンを)忘れることなくワークに入れましたので、楽日では「ルーティーンを覚えた先」にある細かなテクニックやコツにまで踏み込めました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本家主宰「スクール+講習会3回分の内容が2日間で入った😳」

と驚いていたほどです照れラブラブ

 

 

全身のときと、何が違ったのでしょう?(・∀・)b

 

「フェイシャルは施術部位が少ないから?🤔」

 

いいえ、少なく見えて、覚える手技はたくさんあり、指や手の使い方は全身に比べると相当複雑ですグラサンバイバイ

 

では、どうして????

 

 

全身のときの「私をコピーさせる」から、私が受講生に「手技(ルーティーン)を《入れる》」に、変えたからです( ー`дー´)キリッ

 

 

 

従来と同じく「ルーティーンの暗唱」もありますし、「覚え方のコツ」もありますが、とにかく《入れる》ワザを使いましたグラサンひらめき電球

 

簡単ではないですが、フィードバックにもあるように「楽しく」「ハマって」いきますアップ

 

そして同じく「ハマった」こんなフィードバックも⬇(*^^*)

 

フェイシャルも楽しいですね。
rayさんのように指が使えたら、もっと丁寧で気持ちの良い施術になるだろうなぁと。
こちらももっと勉強したいので機会を使っていただけると嬉しいです。

 

 

本家主宰が、「全身セラピストの前に、サクッとフェイシャルPro(認定)を取る方向も良いね😆」と言っていましたウインクビックリマーク

 

私もそう思います✨✨

 

なんといっても、フェイシャル(顔)は全身の縮図であり、顔に全身の問題は集約されがちなので、まずはフェイシャルセラピーで顔も身体も書き換えるのが面白いかもしれません\(^o^)/

 

8月の追加開催もどうぞお楽しみに!!!!

 

申し込み、お待ちしております爆  笑ベル

 

◆ Ray式フェイシャルPro養成スクール ◆ 


【日時】
《追加開催!》8
月7日(土)8日(日)13:00〜18:00

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム(受講者に直接お伝えします♪)

【受講料】23万円 (銀行振込、もしくはPayPal決済)

【定員】8名
7/17,18は定員となりました😆 8/7,8でお待ちしております!!!)


【受講要件】本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪←従来版メール

STORES 予約 から予約する ←Coubicスマホ

お待ちしております\(^o^)/ベル

 

p.s.スクール受講前に是非、Anatomy2.0スクールのフェイシャル編を受講と復習をしておいてください。フェイシャルセミナーの水準を前提として、先へ進みます!!


そして全身の施術は、RaySalon認定セラピストによる極上の癒やしを体験してください!

 

そして人生を変えていきましょう(^O^)/

コースとしては、基本的に、月に1度のセッションで、年間コースと半年コースがありますひらめき電球

もちろん、もっと間隔を詰めて来たいという方は隔週で受けることも可能ですビックリマークビックリマーク

会員制ですので、登録だけでも是非\(^o^)/!!

 

(会員特典として、毎月メルマガを発行します💘

一緒に成長していきましょう😆❗❗)

 

◆ RaySalon オープン日のお知らせ花火 ◆ 

【7月の予約日】一人60分💫

7/23(金)13時〜20時

7/31(土)13時〜20時

8/1(日)13時〜20時
8/4(水)13時〜17時
8/5(木)13時〜20時
8/11(水)13時〜17時
8/15(日)13時〜20時
8/18(水)13時〜20時
8/20(金)13時〜20時
8/24(火)13時〜17時


【場所】東京 四ツ谷のセミナールーム

【施術料】初回3万円 (銀行振込、もしくはPayPal決済)
単発セッション:3万円
年間コース(月1回✕12回):35万円
半年コース(月1回✕6回):17万6千円


【受講要件】本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生

🌟セラピスト指名制です(^O^)/
セラピストによっては、出勤出来ない日時がございますので、ご注意ください⚠

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪←従来版メール

STORES 予約 から予約する ←Coubicスマホ

お待ちしております\(^o^)/ベル