【募集開始!】Visionを観て、それに従う☆『RayVisionコンサル』始めました(^O^) | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

本家の主宰から「Rayさんは踏み込みが深い🤔」とよく言われます(^O^)/

もちろん、ヒーラーなら誰しもがぎりぎりのところまで踏み込んで、結果を出そうとします🌟

それは気功整体でも、心理的なヒーリングでも同じです。


これ以上踏み込んだら危険注意というギリギリのラインを攻めようとするものです( ー`дー´)キリッ

そのラインを見誤って、踏み込みすぎてしまったら、取り返しがつかない過ちを犯すことになりますし、ギリギリのラインよりはるかに手前だとぬるいセッションになってしまいますダウン

ぬるいセッションであれば、そこそこの結果しか出ません(¯―¯٥)

それはお客様が私達に求めているものとちょっと違うことになりますパーNG




本家の主宰もかなりギリギリのラインを攻めますし、ギリギリまで踏み込みますあし

踏み込みすぎというくらいにギリギリのラインを攻めている印象です(・∀・)b


でも、いつも本家主宰から言われるのは、、、

「Rayさんのほうが俺より踏み込みが深いし、正確だ」💘


ありがたいことですが、私自身にその自覚はあまりありません😅

でも、何年も言われているうちに、その意味が少しずつ分かってきましたひらめき電球



私にとっては、「踏み込みをもっと深くしよう!」とか、

「結果を出すためのギリギリを攻めよう!」と思ったことはありません(;・∀・)
(コレ。ほんとです😂)


私がやっているのは、自分が観えているビジョンに従っているだけです目


その人の中にビジョンが観えるので、それに従ってやっていると、「Rayさんは踏み込みが深くて正確だ」と言われるのです照れドキドキ



無謀に踏み込みことが良いわけではありません☆

チキンレース鳥ではないのです(^o^;)

もしもわずかでも踏み込みすぎると、失敗します爆弾

自分がうまくできたのか、それともやりすぎたのか、はその場で結果が出ます(*^^*)

たとえば、踏み込みが深すぎた場合🌟

気功整体であれば相手を怪我させますし、心理的なヒーリングであれば、心が壊れたり、閉ざされたりしますガーン

ですから、毎回毎回が真剣勝負ですサイコロ



本家主宰からは長いこと「コーチング的なことをRayさんはやるべきだ🌟」と言われてきました。

 

でも、私自身はそれほどコーチングに興味が持てず、断るでもなく、毎回なんとなくうやむやにしてきましたアセアセ

でも、昨年あたりから、積極的にそのような心理的介入を意識するようになり、その中でくっきりと自分の能力の輪が観えてきたこともあり、今回正式に募集することになりました(*^^*)メール


振り返ってみると、個人セッションでも、RayZapでも、Ayur-RayDaであっても、折に触れてそのような心理的な介入をこれまで何年もしてきました。いや、肉体的にも同様ですウインクOK



本家主宰がよくセミナーで話すエピソードは、新体操選手に対するアプローチですむらさき音符

主宰いわく、「自分がうまく教えられなかったビールマンをRayさんが入ってきて、パッと書き換えた」と。

 

その子はインターハイで優勝するレベルの選手でした照れキラキラ



心理的にも、肉体的にも、内部表現書き換えという点では同じですキラキラ

私はRayまといのば開業以来、そのような書き換えや、介入をずっとやってきたんだと最近痛感しました(・∀・)b

たとえば、RayZapでトレーニング筋肉に来たはずなのに、気付いたら人生相談になっていた、、、という方は少なくありませんウインクひらめき電球

またAyur-RayDaのはずが、ゴール設定と能力の輪について、時間いっぱいまで話していることもありました😂

ですので、何年も何年もやってきたことを整理して、今回このような形で正式に発表し、募集することにしました\(^o^)/

 


もちろんコーチングとは少し違いますし、私自身はコーチではないので、いずれにせよ『コーチング』という用語は使えませんウインクNG

本家主宰のように『メンタリング』と言っても良いのですが、それもちょっとピンと来ませんアセアセ


ちなみに、私はゴールを探したり、ゴールを更新したりするというよりは、『Visionを観る』という表現をよく使いますキョロキョロひらめき電球

 

なぜかと言えば、実際に私にははっきりとVisionが観えるからです目

その人のVisionが観えるのです💫



「まといのば」の本家主宰は「Rayさんは踏み込みが深い」とか「鋭い」と言いますが、私からするとVisionが観えており、それに従っているだけ、という感覚です照れアップ

ですから、ギリギリを狙っているわけでも、リスクを取っているわけでも無いのです(^o^;)


ここで言うVisionというのは、いまクライアントさん自身が考えていることという意味ではなく、その人の理想の未来の絵のようなものが観えるということです目

それを仮に『Vision』と呼んでいます。


そしてそのVisionの方向に向かっていけば、様々なことが好転していくことも分かるのです(*^^*)




Visionが観えると同時に、私には「何が障害となっているか」も観えてきます目


ただ、これは「すぐに」言うことは多くありません☆

というのも、そのVisionの妨げになっているものが、実はその人が今大事にしているものであることも少なくないからです。

それを手放すくらいなら死んでも良い…という人は多くいます😊

そうであれば、急ぐことも焦ることもないので、じっくりと待てば良いことです💘

拙速に指摘すると、その人の心が壊れる可能性があるからですガーン



もちろん私が観えているものが絶対に正しいわけではありません。だからこそ対話を積み重ねながら、クライアントさん自身にもVisionを観てもらいます。

 

ですので、このVisionコンサルでは、受講生自身も自分のVisionが観えるようになってもらいます(*^^*)


このようなビジョンをめぐるコンサルティングを4月より正式にスタートします爆  笑クラッカー

というか、実は昨年からスタートしていたのですが、それを正式に名前を改めて再スタートしたいと思います(^O^)/


名付けて『RayVisionコンサル』です照れハート



年間コースで220万円(税込)という高額なものですが、非常に面白いと思います(*^^*)


単にコンサルテーションをするというだけにとどまらず、Rayまといのばのコンテンツを総動員して、あなたのゴール達成を目指しますアップ

いや、理想の自分に回帰する方法を2人で模索しましょう\(^o^)/


Rayまといのばのコンテンツはかなり多岐にわたりますベル

最近で言えば、Ray式オイルトリートメントであるAyur-RayDaがありますピンク薔薇

 



そして、アーユルヴェーダスクール(薬食同源編)で開陳したスパイス料理に関するエッセンスがありますカレー

 



また、Ray式トレーニングであるRayZapがあり、長年愛されたRayYogaがありますダンベル

 



RayRoomなどの動画教材でおなじみのように、認知科学や生理学、生化学などもコンパクトにセミナーすることも可能です。

もちろん解剖学も。



バレエスクールを幾度も開催しているように、バレリーナの身体を作るお手伝いもしてきましたバレエ

そのエッセンスは一般の方にもとても役に立ちます照れ

 



そして、本来のメインである気功整体があり、気功がありますウインク筋肉

このたくさんのコンテンツをフルに利用しながら、RayVisionコンサルを展開していきます\(^o^)/



ですから、あるときはAyur-RayDaになったり、あるときはスパイス料理であったり、あるときは認知科学や解剖学の解説セミナーであったりと、多彩なラインナップで1年間サポートしていきます(*^^*)


様々な切り口で自分自身を理解することで、新しい自分に生まれ変われるのですアップ

それは本来の理想の自分に立ち返ることでもありますウインクドキドキ


というわけで、RayVisionコンサルを募集開始しますが、基本的には継続受講の方が優先されますし、多くて一ヶ月に1名ほどしか募集をかけられませんので、興味ある方はお早めにお問い合わせ、お申し込みをお願いします\(^o^)/キラキラ



受講資格はRayまといのばのセミナー受講生、スクール修了生です。
また本家「まといのば」のスクール修了生も可能ですキラキラ

どうぞお楽しみに爆  笑ベル

 

◆ RayVisonコンサル〜なりたい自分になるためのRayメソッドの総動員かつアレンジ!!〜 ◆ 

【概要】
🌟通常版🌟1年コース
パーソナル対面セッション2時間×10回:220万(税込)

🌟ショートヴァージョン🌟半年コース
パーソナル対面セッション2時間✕5回:110万(税込)


🌟単発🌟1回
パーソナル対面セッション2時間✕1回:25万(税込)


【場所】東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生
 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)