雪 |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

昨日の夜は雪で久しぶりの真っ白な世界

 

 

 

嬉しすぎて寝てる人も爆  笑

 

 

 

 

朝の通勤時にはこんな立派なかまくらが出来てました

 

少ない雪で作るのは大変だったでしょうね

 

 

 

 

 

mariも感化されて仕事場でちょこっと雪だるま

 

兎のつもりでつくったけど

 

rayはトトロだとニコニコ

 

 

 

 

夕方にはお化けに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして翌朝

 

かまくらはまだしっかりと残ってました

 

 

 

 

雪だるまはガーン

 

 

 

次に見たら何故か復活してましたびっくり

 

お昼までもつかな?爆笑