ひっちが遊びに来てくれました |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

天皇誕生日の飛び石連休にひっちが有給取って4連休で遊びに来てくれました

 

決まったのが前日の水曜日

 

大したおもてなしはできなかったけど

 

きよりんもすごく喜んでたし

 

元気をいっぱいもらいました

 

先々週の大阪に続いてありがとうね

 

ほんと感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

天皇誕生日の木曜日、始発の新幹線で千葉に来てくれたひっちを拾って北上します

 

 

 

 

 

ランチはひっちがご馳走してくれました
 
躊躇なくセットを頼むひっちに
 
ポテトはいらん~と言うと
 
 
自分の分だけ注文してました真顔
 


ポテトはダメといつも言ってるんだけど、なかなか美味しいものはやめられないね
 
でも身体によくないのでほどほどにしようニコニコ
 
 
 
車の中では今度ひっちが買うフォレスターの話を聞きながら
 
スバルの車をいろいろ教えてもらいました
 
 
新しいフォレスターはまだあんまり走ってないようです
 
 
 

そんな中テールランプがネコちゃんのトラック見っけびっくりマーク

 

 

 

 

そして到着したのは埼玉の百観音温泉です

 

ここはraymariお気に入りの温泉の一つ

 

46度の熱い浴槽もあって寝湯や水風呂も楽しめました

 

 

夜は家に帰ってきよりんと4人で晩御飯

 

写真が一枚もない悲しい

 

メニューは焼売とレバニラとサラダチキン

 

 

 

 

 

金曜はお仕事を手伝ってくれました

 

4年前にrayが倒れた時も手伝ってくれたのでもう慣れたもんですニコニコ

 

 

あっという間に一日が終わりました

 

 

この日も食べ物の写真がまったくありませんよだれ

 

 

夜は焼き鳥とクリームシチュー

 

 

土日は山に行きますよ飛び出すハート