『京』 |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

GW後半は京都へ遠征。





初めての京都トレイル一周

ワクワクドキドキ♪








伏見稲荷も清水寺もすごい人!!





でも山の中は静かなトレイルでした。

新緑きれいだったなー♪





三泊四日の予定でしたが、後半雨予報になってしまったので大原から下山です。








彦根城を観光して





みんなでブロンコビリー行って





土曜日は金華山へ

雨になったおかげで嬉しい再会&出会いがありました♪

詳細はぼちぼちと♪



 

 

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ  ぽちっとよろしくね☆