エネルギー  小さなことから | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

本当に小さなことだけれど

 

 
自分に正直になってみる
 
 
 
例えば 毎日食べるもの
 
 
消費期限とか
 
開封したとか
 
栄養とか
 
特売とか
 
 
以前は そういうのを優先で買って食べてた
 
 
なんていうか 
 
そういうものだと思ってたから
 
 
でも 思い切って
 
 
自分が「今」食べたいものを
 
食べる
買いたいものを買うってしてみたら、
 
満足度や
 
幸せ感が 全然違うんだね
 
 
 
以外とそうやって食べても
 
ちゃんと新鮮なうちに食べ切ってる
 
大丈夫なんだ、って思った(^^)
 
 
 
 
逆に食べたいものを食べてるから
 
お菓子の購入が減った
 
それが無くなったから、
 
金額も予算内。
 

 

 

 

 
それ以前に
 
「これ食べたほうがいいかも」って
 
思考で買ったものには 手が伸びない(^^;
 
「今」 そういう感覚を "覚えてる" 感じ
 
自分に 好きなことを許可して
 
無理しない
 
 
 
ちゃんと欲しいものを 感じて
 
自分にそれを与える
 
 
 
ちゃんと出来てたつもりだったけど
 
全然違った
心にも 栄養が届く
 
小さな幸せが ちょっとづつ
 
積み重なっていく
 
 
 
小さな嬉しいも ちょっとづつ
 
増えて
 
嬉しいって思う回数が多くなる
 
 
 
自分を喜ばせることを
 
してあげるって 
 
どういうことか
 
ようやく わかりはじめた
愛と感謝をこめて

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪