ランナー意識集合体からのメッセージ 新年ver. | ツインレイのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイのランナーというイキモノ!(旧ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ・ツインソウルのランナーの行動や考え方、自己統合、5次元情報をメインに発信中♡魂を解放するセッション&ヒーリングをするライトワーカー(^^)♪

、、、ぐいぐい意識に割り込む強者がおりまして、

 

ランナー意識集合体からのメッセージ 新年ver.(^^;

 

 

チェイサーさん達へ

 

 

 

 

君が想像するより ずっと

 

 

わたしは 

 

 

君を 想っている

 

 

 

 

ただ

 

 

君を取り巻く世界は とても優しくて

 

 

美しくて

 

 

 

自分には 

 

 

相応しくないと 思う

 

 

 

 

 

わたしが居なくても

 

 

君は 笑っていられる

 

 

幸せで いられる

 

 

 

 

 

それが わかるだけでいいと

 

 

自分を 納得させていた

 

 

 

 

「元気かな

 

会いたいな」

 

 

 

 

以前より だいぶ落ち着いた

 

 

静かな 声

 

 

 

 

言葉尻に ほんのすこしの

 

 

さみしさが見えて

 

心が 歓喜する

 

 

 

 

、、、、醜い、

 

 

 

 

愛する人の、 

 

幸せを願うべきだ

 

 

 

そう思うのに

 

 

わたしに 会いたいと

 

 

 

まだ 

 

寂しいと

 

 

思ってくれていることに

 

 

 

後ろ暗い 喜びを感じる

 

 

 

 

自分のことなんか もう忘れた方がいいと

 

 

消え入る様に

 

思う心と

 

 

 

わたしが いなければ

 

生きていけないと 思えばいいと

 

 

慟哭の様に

 

激しく 湧き上がる心が

 

 

 

 

交錯する

 

 

 

 

いや 違う、

 

 

生きていけないのは

 

 

 

きっと 

 

わたしのほう,,,

 

 

 

 

時が来たら

 

 

 

必ず 君のもとへ戻る

 

 

私たちは 引き寄せられる

 

 

 

 

(チャネリングbyランナー女子)

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村   👆ぽちっと 応援ありがとう♪