【無印の歯ブラシ】 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



新年に向けて、布巾を新調しました。
(過去記事→北欧デザインのキッチンワイプ
そして、もう1つ新調したものがあります。

歯ブラシ。


image
相方が、「ずっと使ってみたかったんだ」と言って購入した
MUJIの歯ブラシ ラウンドタイプ・4色セットです。

アイボリー・グリーン・ピンク・ブルーの4色。
どれも少しくすんだ色。ドラッグストアでは見かけない色合いです。
ちょっと洒落た気分になりますよ。

だいぶ前の良品週間で購入していたので、今は同じ色は取扱いないようです。
今は、こちらに変わったみたい。

相方同様、私もMUJIの歯ブラシを使うのは初めて。
柄は丸っこくなっていて握りやすいです。
毛先は極細で硬さは普通。

初めて使う歯ブラシで迎えた2014年。
心新たにブラッシングしています虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

参考になりましたら、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村