楽天市場で1番売れた商品「苺トリュフ」 | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



いちご味の商品が増えてきましたね。

ご存知でしたか?
1月15日って、いちごの日なんです。

15日、和菓子屋さんの前を歩いたら「いちごの日限定!」とポップがあって。
調べてみました。
全国いちご消費拡大協議会が、1月15日を「いいいちご」のゴロ合わせで
「いちごの日」と制定したのが始まりだそうです。
お上手(*゜▽゜ノノ゛☆

昨年は初めて、苺食べたい症にかかりました。
(苺食べたい病の様子は、苺食べたい病ロールケーキ×苺で至福時間
今年は、いちご狩りへ行く計画を立てたので発作はまだ出ていません。
いちごの日を知っていたのか、偶然か。
相方が苺のお菓子を買ってきてくれました(‐^▽^‐)


image
神戸フランツ 苺トリュフ

フリーズドライの苺がホワイトチョコレートでコーティングされています。
甘酸っぱくて美味し~い!!
バレンタインデーやホワイトデーにも良さそうですね!


image
オシャレな街、神戸ならではのオシャレなパッケージ。
リユースしたくなる箱です。
(箱リユース過去記事→ カボチャなアロマ入れ

いちご狩りでの生いちごへの期待が高まります虹



ESSEプラチナレポーターとして活動してます♪
$心地の良い生活 

参考になりましたら、ポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村