桜モチーフで春ディスプレイ(MOMO natural) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



ディスプレイが、春っぽくなりました。

3/31、春の嵐が舞う中、高校友人の結婚披露宴へ出席しました。
うれしくってたのしくって、まだ余韻に浸っている私です。
あいにくの天気でしたが、幸せいっぱいな春らしい雰囲気の結婚披露宴でした。
桜モチーフのかわいいボックスを、手土産にもらいました。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
中には飴玉が入っています。

このボックス、捨てられぬぅぅーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というわけで、リビングにあるMOMOのローテーブルへ。
(ローテーブルについての過去記事はこちら


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
桜、咲きました。

カレンダーの重しに。
このカレンダーは、卓上式のものです。
1枚引っこ抜いて、このローテーブルに置いています。
なかなかのideaだと自分で絶賛ヘ(゚∀゚*)ノ

一気に春気分なディスプレイとなりました。
あとは桜満開の日を待つとしましょう虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村