シンプル!ご祝儀袋(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



3月,4月と友人結婚式に招待されています。

3月末の高校友人結婚式2次会では、余興をお願いされましたっ!
司会をしたことはありますが、余興は初めて。
何がいいかね~と高校友人3人と困惑し、悩みました。
でも、そういうの嫌いじゃないんです。
(こういうの嫌いじゃない過去記事はこちら

そんなわけで、キレイめではなく面白め余興になりました。

高校友人3人で集まって、余興の打合せや練習,準備をしています(笑)
これまでも1ヶ月に1度は顔を合わせている仲ですが、さらに会う頻度が増して高校時代に戻った気分。

余興の準備はまだ整っていませんが、ご祝儀袋の準備は整いました!

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
MUJIの祝儀袋にしました(‐^▽^‐)

以前、pinkytomomoさんのブログで紹介されていたものです。
(記事はこちら
シンプルモダンな情報をありがとうございます。
MUJIでご祝儀袋を扱っているとは、初めて知りました~(^-^)/

妙にギラギラしておらず、今までみてきたご祝儀袋にはない
とってもシンプルなデザインが新鮮です虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村