プリンター(EPSON) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



年賀状作成に大活躍してくれたプリンターのご紹介です。
以前の記事でも少しふれてますが、EPSONのマルチフォトカラリオ EP-803AWを使っています。
(以前の記事はこちら

下記3つであることを条件に探しました。
・プリント,スキャナ,コピーができる複合機であること
・Wi-Fi対応であること
・色が白であること

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
条件にあったのが、コレでした(*^▽^*)

使い勝手はとてもよく、取説なしでだいたい使いこなせます。
コピーやスキャンのスピードは、以前使っていたプリンターと比べると
サクサクと速くて驚きでした。
スキャンはプリンターからの直接操作で、PDFに手軽に変換。
そして、PCへ飛ばすことができ重宝してます。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg
プリンターはこんな感じで寝室にあるワークスペースの隅に置いています。
なにより、Wi-Fi対応機なのでケーブルレスで
家のどこにいてもプリントできるのが超便利!!


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-写真フレームアップ
以前、紹介した写真フレームに入れている写真も、このプリンタで印刷しました。
(写真フレームの記事はこちら


最新モデルを確認してみたら
デザインがさらにシンプルになって、より我が家好みに・・・(。>0<。)
しかも、Epson iPrintというスマホ対応になっていて、iPhoneから直接印刷できちゃうんです。
日進月歩ですね。

$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
最新モデルがこれ。EP-804AW
デザインが全面的に白になってよりスタイリッシュに。

でも、印刷性能に関しては満足しています。
年賀状作成お疲れさまでしたー虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村