コットン入れ(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



コットンケースのご紹介です。

ガラス製のケースにコットンを入れて使いたい願望がありました。
洗面台の鏡棚に入る大きさのものを探していたのですが、なかなか見つからず(´_`。)

なので、MUJIのPPコットン・綿棒ケースを使ってました。

そしたらそしたら。数か月したら。
ガラス製で鏡棚に入るサイズのコットンケース。
出た!
MUJIのガラスコットン・綿棒入れです。

発売されてすぐにメジャー片手に調査に入り、即購入。
デザインが2種類あります。
乙女ちっくなモールに手が伸びましたが
グッと引っ込めて、シンプルなプレーンにしました。

使っていたPPコットン・綿棒ケースは冷蔵庫へ移動させました。
どう使っているは、また別の機会にーヾ(@°▽°@)ノ

$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg

出来ればみせる収納で、表にだしたいくらいなのですが
洗面台の鏡棚に隠されています。
蓋があるので、ほこりが入る心配もありません(^_^)v

蓋を閉じるたび、カチャリとガラス同士が触れ合う繊細な音が好きです虹


参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村