オーガニックシャンプー(Nature’s Gate) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


抜け毛が気になります。
お風呂場の排水溝には人形がつくれるんじゃないかと思うほどの抜け毛が溜まります。
なにより。
床が白いので、抜け毛が落ちているのが目立つんです(=◇=;)

というわけで、抜け毛対策。
調べてみると、オーガニックの力がシャンプーが頭皮の状態をよくし、抜け毛が減り、
健康な髪の毛になるとのこと。

オーガニックデビューです。
以前から気になっていたNature’s GateのBIOを購入。


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-Nature'sGate
ねこっけですぐぺちゃんこになるので、ハリコシupタイプです。

1か月ほど使用して、自分自身ではとくにハリコシがアップしたとも、
抜け毛が減ったかどうかの実感もありませんでした。
ただ、ツヤがよくなったのではないかとうっすら思っていた矢先。
先輩に「シャンプー何使ってるの?」と聞かれました。

うれしぃぃぃ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このうれしい出来事が私をオーガニックシャンプージプシーと化することを決意させました。
↑ 褒められると調子ノッちゃうタイプ

このBIOは、すっきりとした使用感。香りもスゥーっとします。
夏場にはもってこい。

オーガニックシャンプーは泡立ちが悪いとよく耳にしていましたが、
Nature’s Gateのシャンプーはよく泡立ちます。
特に、コンディショナーの使用感はとっても好きです。
これまでのコンディショナーは、すすいだ後に、体や流し場にヌメヌメ感が残るのが嫌いでした。
しかしNature’s Gateのコンディショナーはそのヌメヌメ感なし!!

さらに効果を実感できる日を楽しみに毎日使ってます 虹


参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村