壁掛け時計(Momo Natural) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。


今日は、我が家のお気に入りを紹介。
とにかくカワイイMOMOの壁掛け時計です!

壁掛け時計が欲しくて色々と探しまくりやっと出会えた時計です。
一目惚れして即買いでした (*゚ー゚*)
この時計がMOMOの家具を好きになるきっかけとなりました。

何とも言えない、文字盤の数字は1つ1つ職人さんの手で描かれていて
数字1個1個ちょっとづつ表情が違うところが、温かさを感じさせてくれます。
また、キューブのこの形もなんとも愛くるしいーー (>_<)

なんと!置き時計として使ってもOKなのです。


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
壁掛け方法はもちろん、前回紹介したあの技で取付け。
壁からニョキッと生えてきたような不思議な感じが、これまたお気に入り。


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
下からみたアングルもGood!


$IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
ひいてみると。。。こんな感じです。
主張しすぎず。だけども、お部屋のアクセントになっていてホント大満足 虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村