こんにちは。

やわハリボディをつくる先生、高澤麗です🥰

 

 

 

 


あなたはこれまで、
何かしらの「ダイエット」や
「ボディメイク」に取り組んだ経験は
ありますか?


ある機関の調べによると、
20代から40代までの女性で
ダイエットなどの経験がある方は・・・


全体の86.7%!


実に9割の女性が
自分の身体を変えようと、
行動しているわけですが



それに対して、
ダイエットやボディメイクに失敗したり、

諦めたりした人の割合は、何と・・・



87.3%!!!


※PR Times調べ
20代~40代の女性600人を対象に
「女性の健康意識とダイエットの実態」を調査




ダイエットやボディメイクに
チャレンジした人のほとんどが
思ったような結果を得られず
挫折」してしまってるんです。。


そう、失敗経験があるのは、
あなただけじゃないんです。

 

 

恐ろしいのは、その結果、


・自分は綺麗になれないと諦めてしまったり

・食事制限や痩せサプリなど
 高リスクで即変化が出るものに手を出したり

・痩せてはまた太る
 リバウンドを繰り返してしまう



なんて女性が、
この日本にもたっっくさん
増えてしまっていること。

 


こんなこと繰り返してたら、
自信がなくなってしまいますよね。。


あなたは、そんな経験ありますか?


私は、あります・・・!



中学3年生の私です



小中とバスケで鍛え上げられた
立派な太ももが、
引退しても細くならず


高校に入学すれば、
キラキラと輝く同級生と比べて
明らかに太い自分の脚・・・


顔も大きく
いつもパンパンでした。


右が私です!あまり笑えていません…


当時プリクラを撮った際には
制服のスカートからのぞく
私の脚を見て、友達が一言。


「れい、脚太くない?笑」


かなり…ショックでした(涙)



当時、友達は軽い気持ちで
言ったのだと思いますが


ここから本格的に
私の下半身へのコンプレックスは
強くなっていきました。


しかしながら、


この時私には
「努力して脚を細くしよう」
という思いは、ありませんでした。


なぜなら・・・


母も祖母も脚が太いし
遺伝だから仕方ない
と、思っていたからです。


左が私、右が母です


「太ももがお母さんに似ちゃって、ごめんね」


その言葉に、ほんとだよ!と
冗談で返しながらも
心の中では


「私は絶対に
 脚が細くなれないんだ…」



と、諦めの気持ちでいました。


・・・


あなたも私と同じように


「友達と比べて
 私は体形に恵まれていない」

「年齢を重ねるたび
 自分の母のような身体になってきた」

「遺伝だから仕方ないのかな…」



そんな風に、
思ったことありませんか?


私も全く同じ気持ちだったんです。


そんな私が、
自分の身体を変えるために
学び、実践したこと。それは・・・


「骨格を整えて、美しく
 健康的に動ける身体をつくる」


ということ。


ウン100万円ウン100時間
お金と時間をかけ、


毎日のように勉強と
骨格を整えるトレーニングを
積み重ねた結果…


ついに、ついに
 

憧れの真っ直ぐ脚
ぷりんと上がったお尻を


同時に手に入れることが
できたんです・・・!


憧れのお腹出し+スキニー♡




自分に自信がついて、
初めて自分でお金を払って撮影をお願いした時の写真です



それから私は、
体のラインを隠す服ばかり着ていたのが


・体のラインが出るワンピース
・お尻のラインが出るタイトスカート
・憧れのスキニーデニム
・ビキニの水着 
など、


「スタイルが良くないと
 着られない服」


に沢山チャレンジできるようになりました!


身体のラインがピッタリ出る憧れのタイトワンピースを着た時…♡



脚が綺麗になってからは、鏡の前にいる時間が増えました♡



惜しげもなくお尻を出すビキニに初挑戦!


太ももは遺伝だから、ごめんねと
申し訳なさそうに言っていた母も

「本当に脚が細くなったよね」

「すごく綺麗だよー!女らしい」


と褒めてくれましたし、


友人にも

「お尻が上がってるのに
 脚は細いってすごくない?!」

「姿勢がよくないと
 絶対着られないワンピースだよね」



と声をかけてもらい、
自分に自信をつけることができました。


高校の時に
脚が太いと言われ
ショックだったことも、


今はひとつも気にならず、
笑い話にすることができたんです♡笑


自然と笑顔の写真も増えてきました



そしてその後、私と同じように
自分の体型に悩む女性たちに向けて

これまで約8,400名様の女性に
ボディメイクをご提案。


「高澤さんのスタイルに
 憧れています!」

「高澤さんのような
 美脚になりたいです!」



と、過去の自分からすれば、
信じられないようなお声を沢山いただき


「骨格を整える」


ということを
徹底的に学んで、実践して
本っっっ当によかったー!涙


と、過去の自分に感謝する日々です。

集中講座の受講生さんたちと♡

 



あなたは、
女性としてどんな人生を
送っていきたいですか?


・体形を気にすることなく
 ファッションを楽しみたい!

・人の目が気にならないくらい
 自分に自信を持ちたい!

・鏡で自分の体を直視しても
 「わるくないじゃん」って思いたい

・年齢を重ねることが怖いかも…
 ずっと綺麗で、元気な体でいたい



これ、
過去の私が全部思っていたこと。



でも、骨格を整えて
やわらかくハリのある身体を
手に入れてからは


心の底から

女性として

   人生楽しんでる」って

思えるんです✨


左が私です!水着でランウェイはこの時が初経験でした♡


私の人生が変わったのは、
間違いなく

骨格を整える

ということを、徹底的に学び


そこからさらに、

食事やメンタルを整える方法を

学び、実践してきたおかげです。


自分のように、
骨格を整える」ことで


・自分の身体が好きになる!
・自分の身体を自分でケアできる



そんな、
一生モノのボディメイクを学ぶ
第一歩を皆さんに歩み始めてほしい。



そんな想いで、
3ヶ月の本講座の一部を体験できる

------------------------------------

やわハリボディメイク
3日間無料LIVEレッスン

------------------------------------

を開催いたします♡

 


Day1:4月16日(火) 21時〜
1日10分で
理想のくびれ・美尻・スラリ脚が手に入る
 「やわハリボディメイクの全貌」


Day2:4月18日(木) 21時〜
むくみ、たるみをスッキリ解消
自然と痩せるカラダに生まれ変わる!
「インナーマッスル目覚め体験」


Day3:4月20日(土) 10時〜
+5センチ脚が長くなる!
スキニーパンツを素敵に着こなす
「スラリ美脚の作り方」



無料アプリ「zoom」を用いた

3日間の無料オンラインレッスン
やわハリボディメイクを
たっぷりご体験いただきます♪


それぞれの詳細を
少しだけご紹介しますね^^




Day1:4月16日(火) 21時〜


1日10分で理想のくびれ

美尻・スラリ脚が手に入る
 「やわハリボディメイクの全貌」



初日のスタートは
「期待して、チャレンジしては、叶わない」
 負のループから完全に卒業し


女性らしいやわハリボディになるためには
何が必要か?ということをお話します^^


また、

「自分がなりたい身体になるために
 何をしたらいいのか?」


を明確にしてもらうために

セルフ骨格チェック

をその場で行っていただきます♪



自分の骨格が、
どのくらい歪んでいるのか?という
現状がわかり


・お尻の形が四角いのは
 ◯◯のせいだったんだ!

・O脚をまっすぐ脚にするためには
 □□が必要なんだ!



といった、
理想の身体への道のりが
わかってきます✨



そして
自分の魅力を100%引き出すための

「5つの体型分類」

についてもご紹介!



※rfca公式ホームページ RRR体型分類メソッドより抜粋




ファッションの骨格診断は
「その人の今の体形」に
合わせて診断してくれますが


果たして、今の状態が
「あなた本来の骨格」
であるかどうかはわかりません。


「自分は骨格◯◯だから、
 こんな服は着られない」

すぐに諦める必要はないのです。



・なで肩だと思っていたけど、
 骨格が歪んでいただけかも…!

・骨盤幅が大きい私は
 ここを整えれば女性らしくなれるんだ!



といった
「自分のカラダの伸びしろ」
が、明らかになっていきます。



ぜひ、自分の魅力を
一緒に引き出していきましょう♪


 


Day2:4月18日(木) 21時〜

むくみ、たるみをスッキリ解消
自然と痩せるカラダに生まれ変わる!
「インナーマッスル目覚め体験」



骨格を整えるにあたり、

重要なことの一つが


「インナーマッスルを

 覚醒させること」





インナーマッスル

=身体の内側にある筋肉ですが、

 


この筋肉が使われずに

眠ってしまっていることが

 


いくら運動しても
体型が変わらない要因の1つ
なんです。


実際にインナーマッスルを覚醒させる
エクササイズを行っていき


身体が整う」感覚を
味わっていきましょう^^


 

 


Day3:4月20日(土) 10時〜

+5センチ脚が長くなる!
スキニーパンツを素敵に着こなす
「スラリ美脚の作り方」



最終日には、
やわハリメソッドの中でも
受講生さんが最も感動してくれる


スラリ美脚」をつくるエクササイズを
体験していただきます♡


 

骨格を整えると、
お尻が上がる=脚が長くなり
美尻も美脚も

同時に手に入れることができます^^


また、歪んだ骨格が整い
立ちやすさ・歩きやすさ・足の軽さ
感動される人がほとんど!


ぜひ、魔法のようなひとときを(笑)
楽しんでくださいね♡






無料LIVEレッスンの最終日には、
3ヶ月間の本講座と

無料面談のご案内

もさせていただきますが


ありがたいことに、
前回は体験会の当日にすべて
無料面談のお席が埋まってしまいました🥺


ぜひお見逃しのないように
ご準備いただけたら嬉しいです♡


講座を検討したい!という方も、
まずは体験してみたい!という方も


どちらもウェルカム!なので
安心してご参加くださいね^^


◆お申し込みはコチラ◆
↑ ↑ ↑


ここで、
本講座を受講されたお客様からの
嬉しいお声をご紹介します♡


 

①講座に入る前のお悩みについて、教えてください。

物心ついた時から下半身が太く、
思春期、学生、社会人になっても、
下半身がコンプレックスのまま、
今まで生きてきました。

気が付けば、おしゃれはしたいけど、
選ぶ服は下半身が隠れるワンピースが

8割程になりました。

着たい服を堂々と着たい。
かっこよくパンツを履きこなしたい。

体のラインの出るスカートや洋服を着たい。

何よりそんな自分に自信をもちたい!
もっと自分を好きになりたい!と思い
藁をもすがる思いで
麗さんのところへ飛び込みました🥹💗


②講座に入って変わったこと

 💗メンタル面💗
何事も前向きに考えられるようになったこと!
今までならどうせ私だもんなぁ、と
思っていたところ、

今の私なら〇〇をしていくと
必ずなりたい自分にたどり着ける!と
明確に考えられるようになったことが、
大きな収穫です🌱


 💗体型の変化💗
◎扁平足に小さいアーチができたこと!
◎太ももの付け根のでっぱりがスッキリし、
人生初めて下半身がサイズダウンしたこと!
◎お尻も小さくなったこと!
◎肋骨が開いていたのが引き締まったこと!


💗体調の変化💗
肩こり、生理痛が軽減されたこと!
気が付けば、2ヶ月に1度程
お世話になっていた 均整院さんにも
半年くらい通ってないです。


また生理痛もほぼ痛みなしになり
びっくりしています!


③高澤は講師としてどんな人でしたか?
親しみがあるけどものすごくプロフェッショナル。
生活スタイルに寄り添い、
食事やトレーニングの両面から
無理なく続けられるように導いてくれる。

それなのに全く鼻にかけず、
真摯に丁寧に向き合ってくれるなんて
女神すぎます💗笑

制限をかけるのではなく、
何だったら継続できるのかを
提案してくださったおかげで、
3ヶ月で結果が出せたのだと思います✨

これからもなりたい自分に近づけると
確信しているので 自分にわくわくしています💗
集中講座を受講して本当によかったです🥹💗

(30代1児の母・幼稚園教諭)

 




①講座に入る前のお悩みについて、教えてください。

特に首、肩、胸、肋骨周りで
痛みを感じることが多々ありました。
そのせいで不安になったり、
メンタルにも影響が出てました。

写真に映る身体がキレイじゃなくて
このまま老いるのは嫌だなぁと思ってました。


②講座に入ってから、どんな変化がありましたか?

・朝起きた時の肩首の痛みが緩和されました!
 それにより朝気持ちが落ち込むことなく
 心が軽くなったと思います。

・ストレートネックは改善できないと
 色んな人に言われてきましたが、
 3ヶ月でこんなに変わると思いませんでした😭

・集中講座を通じてキレイになっていく

 自分の変化が、やれば叶うんだという

 自信になりました🥰

・不安や恐怖よりも今や自分のできたこと、目標、
 ご機嫌になることに目が向けられるようになり、
 参加者の方たちの頑張りに刺激を受けて、前向きになれました🍀


③高澤は講師としてどんな人でしたか?

本当に信頼できます😭
どんな時も出来たところを褒めてくれる麗さん。

思うようにトレーニングできない日もありましたが、出来たところを気づいてくれて、
麗さんの温かい言葉や笑顔に何度も頑張ろうと思えました。

また講座も丁寧に動きをチェックして頂いて、
確実にできていると言う自信につながりました👏

私の悩みにもほんとに親身になって聞いて頂き、
感謝しかないです🥲

(Mさん・30代会社員)

 

 


日々寄せられる沢山のご感想に
いつも嬉しい気持ちでいっぱいです・・・!



私がやわハリボディメイクの

指導をはじめてから
あっというまに7年が経ち



これまで、
8400名もの女性たちに


骨格を整える」メソッドを
お伝えしてまいりました。


その活動が功を奏して、
大手フィットネスクラブ
ティップネス様からは




オリジナルプログラム開発を
2回ご依頼いただきました♪




開発プログラムの一つ Hip Revolution




また、
ヒップから美しくなる
女性専用ジム、SPICE UP FITNESS様でも


トレーナー向けに
「骨格から美尻をつくる」
研修を行わせていただきました!




昨年は、初めての著書
『やわハリボディメイク』を出版!



骨格を整え、
女性らしい身体をつくるための
バイブルとして、


一般の方のみならず、
全国の運動指導者の皆さんより


「店舗に数冊置かせてもらっています!」

「お客様に姿勢改善のことを
 理解してもらうために
 すごく説明しやすくなりました」


といった厚い信頼を得ることができ

 

私自身、このボディメイクを
もっと日本女性に広げたい!という
使命感に燃えています🔥笑

 

 






・女性らしいボディラインになって
 自分に自信をつけたい!

・体重や体脂肪率にしばられない
 「体形」を変えるボディメイクをしたい

・もう情報に振り回されたくない 
 自己流を卒業して、
 プロに身体を見てもらいたい



そんな想いを抱える人たちの
身体を、生活を、人生を、
この講座で一緒に変えていきたい。


LIVEレッスンでも、全力で


「骨格を整える」

 

メソッドをお伝えしていきます!

 

それでは、詳細です♪



◆日程

 

Day1:4月16日(火) 21時〜

Day2:4月18日(木) 21時〜

Day3:4月20日(土) 10時~


※zoomを用いたオンラインセミナー



◆当日用意するもの

・身体を動かしやすい格好
・マットorタオル(見学参加もOK)


◆料金

無料


◆参加特典

①シークレットチャットにご招待

 

参加者限定で、

シークレットチャットにご招待♡

期間中は、高澤に質問し放題😍

 

また一緒に取り組むメンバーとの

つながりもでき、

確実にボディメイクへの

モチベーションが上がります♡

 


①2つの特典動画

 

この3日間無料LIVEレッスン

参加者の方限定の無料動画♡

動画を見て早速実践してみよう!

 

 

特典動画①

”ほうれい線”も”たるみ”も引き上がる!

美フェイスラインの作り方

 

特典動画②

脂肪をメラメラ燃やす!

食べるほどキレイになれる

食事の秘密♡

 

 

②LIVEレッスン録画動画

 

※録画動画のお渡し、

 及びレッスンへのご参加は

 匿名で利用いただくオープンチャットへの

 ご参加が必須となります。





◇お申し込みはコチラ◇
↑ ↑ ↑

クリックすると申込フォームにとびます♪




私がこれまで出会ってきた
すべての方に、
骨格の歪みがありました。


それはつまり、


自分が持っている本来の美しさを
引き出せている人は
ほとんどいない、ということ。

 


骨格を整えれば
やわらかくハリのある身体は
誰だって、手に入れられる。


あなた自身がまだ知らない、

「自分史上最高のカラダ」

一緒につくるお手伝いができたら嬉しいです♡



画面越しに
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています!