シルク枕カバーは髪に良い #だれかに教えたいこと | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

シルクのナイトキャップが流行り始めたのが数年前…


使っている友達が「髪にいい」って絶賛していたのだけど聞き流していました。


最近ではシルクの枕カバーが楽で主流になってきて


とうとう私も挑戦…!


なぜなら私は胸まであるロングヘアで


もともと癖毛、最近はエイジングによるうねりやゴワつきも…💦


起きたら髪大爆発!💥


シルクは動物性だから、髪の毛を乾燥や刺激から守り傷めないのだそう。


とりあえず使ってみないとわからないので、何度か寝てみました。


えー!ほんとに朝爆発してない!ツヤが出やすい気がする!


顔や耳への肌あたりも気持ちいい☺️


⬇️たたみジワごめんね🙇‍♀️ウキウキして、届いてすぐ撮った📸

これは後ろで結ぶタイプなので、枕のサイズを問わないし


枕カバーの上からも付けられます。


プレゼントにすごくいいなーと思います💡🎁


キツめに結んでいるのもあるけど、


ズレてどこかいったりも、まだしてません。


カバーの上から付けられて


おうちで選択できるのですごく気軽😊


毎晩ちょっとウキウキしてます!


みなさま素敵な夜を〜🌉


だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する