父の日は6月16日(日) | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

2024年の父の日は6月16日日曜日!


まだこれからでも間に合うギフトがたくさんあるのでお早めに🔽

イベントバナー


私的に現実的なおすすめをいくつかあげておきます😉


◾️燻製ギフト

おつまみにもおかずにもいい、名古屋コーチンの燻製ギフト。家族でも食べられるし、いつも大人気です!


◾️日本酒飲み比べ

日本酒の最も権威あるコンテスト「全国新酒鑑評会」で平成以降の金賞受賞数が全国最多級の酒蔵の飲み比べセット


◾️枕その1

ストレートネックや首こりのお父さんには低反発枕も!


◾️枕その2

いびきが気になるお父さんにはいびき防止の枕も試してもらったらいいかもしれません。


◾️上質な梅

義父にも贈りやすい個包装の紀州の梅。夏バテや疲れを労る気遣いにもなるし、焼酎に入れたりご飯のお供にも最高!


◾️優しいお茶漬け
離れて暮らす両親や義父に、身体を気遣うお茶漬けギフトも人気です。

伊豆下田産 金目鯛を始めとする厳選素材を鰹薫る本格出汁で頂く本格お茶漬けで、化学調味料も不使用です。


◾️気軽なおつまみ

気軽なおつまみではデパ地下でも人気の「かきたねキッチン」のアソートも小分けでいいと思います。


◾️タンブラー

温冷どちらも温度を保ち、飲み物を美味しくするタンブラーも使い勝手がいいと思います。

お酒も麦茶もコーヒーもおいしく飲めますね😊


◾️素朴なおやき

レンチンで軽食になる、私の好物のおやきも…🥺

具沢山なので朝ごはんにも良いですよー!


なんであれ、


選んでくれたことを喜んでくれるはず!


たまのコミュニケーションに、父の日を楽しみましょう😊