#水遊びにおすすめのアイテム | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

こないだ渓谷に行って、めっちゃ水に足をつけたかった!


ハンドタオルしかなくて諦めました💦


🔽阿寺渓谷


そろそろ水遊びが楽しい季節!


まあ私は春先から潮干狩りで海へ行く人ですが😏


海でも川でもプールでも、どんなに暑くても


やっぱりしばらく濡れてると


冷えがすごくなってきます。


なので私は(特に潮干狩りに)ラッシュガードレギンスを愛用しています。


防寒だけじゃなく日焼け止めにもなる。


私はあえて目立つような色が楽しいのでピンクですが


黒とかファッショナブルなカラーだとオシャレですね😊


水陸両用のショートパンツを合わせて、中にはビキニの下を着てます。


足先が靴下なのは潮干狩りだったから😅


最近では「普段着でも使える」ラッシュガードが人気で


オシャレなのがたくさん出てます。


着て出かけて、ちょっと濡れて


オートで乾いてそのまま帰るとかいいですね。





水遊びにおすすめのアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する