#疲れを癒すセルフケア | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

疲れには種類がありますよね。


◾️肉体的疲労

その中でも全体的な疲れと、目や肩などの部分的疲労

◾️精神的疲労


もうとにかくひっくるめて癒したい時


めちゃくちゃ温泉に入りたくなる!


温泉に入って睡眠薬飲んでがーっと寝る😪


んでまた朝露天風呂から緑を見る。


私はこれが最高!


でもなかなか行けないので


せめておうちのお風呂でできることもこだわっています🛀


◾️湯の花でお湯を温泉にする


私はこの飛騨の湯の花を使っています😊


湯冷めしなくてすごい!免疫力上がる気がする。


◾️さらにお風呂にアロマオイルを入れる(湯の花は無臭だから)


気分に合わせた香りでめちゃくちゃリラックス‼️



みなさんのお風呂タイム向上も知りたいな😊

疲れを癒すセルフケア