#履きやすいサンダル選ぶならこれ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

私は甲高幅広のゾウリムシみたいな足です🦶


ほんとは24.5cmなのに


厚みと幅のせいで、25cmを探すことになります😭


夏のサンダルなんて悲劇!


入ったとしても、中がはみ出てハム🐷になる率が高い!


なのであんまり店舗では買えないの😭


ネットの安い店では意外とサイズがあって


↓こういう形なら中がはみ出ず履けるので、毎年買ってます😊


お気に入りのプチプラ店は「ミンキーミー


これは前買ったやつ。色違いもまた欲しいな。


今年はニットサンダルを買いました!


ヒールがチャンキーだから、マンホールに🕳️も詰まらず


歩く時も楽です!



単純に「履きやすさ」だけを重視するなら


やっぱりウーフォスかなぁ。


楽すぎて今年も色違い欲しいな〜と思ってる!


私はこっちの、指で挟まない形を愛用してます❤️


靴下履いたまま履けるの最高!


サンダルはそろそろサイズと色がなくなるのでお早めに〜!

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー