デニムジャケットを使った春コーデ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今年の春はどこに行ってもデニムジャケットとデニムシャツを見ますね。


私もデニムジャケットコーデしてみました!


◾️FUNNY  COMPANYのデニムジャケット

重くなくてフリンジも控えめで、小汚くなりません😊

なにより、ジャケットとシャツの間くらいの薄さで、初夏まで活躍できるアイテム❗️


全身はこちら。


ボーダーカットソーで春っぽさを


チュールスカートで甘さを足してます😊


◾️インしてるカットソーもFUNNYCOMPANY

無地もあるけどあえてのボーダー。肉厚で透けないし、7分袖で手首スッキリ見せ😉


◾️番外編 FUNNYCOMPANYでまとめ買いした春物をもう一つ紹介😂

後ろボタンの袖ふんわりブラウスです。

ゆったりふんわりなのに着膨れず、綺麗めです。


パンツに合わせたり、ジャンスカにインしたり🩷使いやすい!


サイズ的に母と共用できるアイテムたちなので、よけいにお得😆


楽天お買い物マラソンが10日1:59まで開催中です!


春服は今でしょ🌸

イベントバナー