じつは初めて使う新日本製薬、さすが! | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

パーフェクトワンで有名な新日本製薬

私は朝のスキンケアが水洗いとオールインワンなので(ひどい)

そこのオールインワンを使ってみたかったのですが

ヘラですくう仕様が面倒で、未経験でした!


新しく、セラムタイプのポンプ式があったので


ゲットー❗️


とろとろのオールインワンセラムがプッシュで出てくるの、楽ちん😊


オールインワンでも濃密でエイジングケアのが好きです。


これはつけ心地軽いですが、


その後すぐ乾いちゃうということもなく、


いつまでもテカテカということもなく


すごくいいテクスチャーです!


ついでにUVケアも☀️


すっぴんにパタパタはたくだけ、付け直しもはたくだけの日焼け止めです。


メイク直しのパウダーとしても使えるし


汗やメイクで落ちてきた日焼け止めの補給になる!


すっぴんにはたくだけでなんとなくお化粧したみたいになるのも個人的に好きです。


これは優れもの!


そしてうちの母がお気に入りのクッションファンデ。




下地なしでポンポンするだけで終わりのファンデ。


むらなく綺麗にしっとり仕上がるよ!😊


新日本製薬は楽天お買い物マラソンでクーポンがでがちです。


悩んでる人はそういう時に😉



なんと4月の楽天はお買い物マラソンが3回あるそうです。

楽天民やって長いですが、これは初めてかも!

どのマラソンで走るのか計画的にね😉
イベントバナー

 

最初は4月4日20時〜10日1:59


新生活で買い忘れた日用品や、春服、初夏のものがオススメです。


上のバナーからもうエントリーもクーポンゲットもできるので


考えとこ!