買い足した防寒グッズ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は昨日と変わってグッと寒いですね。


寝汗が冷たくて起きました。


最近よく歩くようにしているので、寒さ対策グッズを買い足したんです。


◾️アームウォーマー

指が使えて便利なので手袋はやめて、今年はアームウォーマーにハマってます。

これは親指を通せばピタッとずれないし、

邪魔になったら指を抜いてちょっと下げれば手首だけ守れます。

活動的な時にすごく使える!



◾️内側シルクのアームウォーマー

これはおうちでつけてます(家が寒い🏠)

内側シルクなのでもっちりすべすべで気持ちいい☺️

やや長さもあるので、手首全体があったかくて、だいぶ冷えが解消されます。



◾️あったかソックス

家の中ではこたつソックスとか履いてますが、もこもこだと外に履いていけない🧦

ふくらはぎも足首もじんわりあったかいこの靴下は、母も私も愛用!

先日仙台に行った時、地面が凍結していましたが

これのおかげで足からの冷えが防げました!


まだまだ春先まで長いし、ここから本気で寒くなるので


足首や手首は守っていきましょう‼️

 


2月4日20時からは楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


冬服が恐ろしくセールになってます😊


春待ちアイテムも見逃せない🌸

イベントバナー