スタバチケットでブランチ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

先日、ギフトでもらったスタバチケットを使ってブランチしました。


ドリンクチケットは500円で、フードチケットは300円。


300円だとサンドウィッチ系買えないので、足りない分は現金払い💴


スタバフードチケットには500円ないのかなー(贅沢)


ドリンクチケット700円はむしろ勿体無いんですよね。


(ギフト券はお釣りが出ないのです)


ドリンク500円フード500円がいいな😊


LINEギフトさーん、お願いします💗



さて、私が頼んだメニューは


コーヒーにシナモンと氷少し入れてもらうのと


モッツァレラチーズの入ったラップサンド。


ラップランド、280kcalくらいでカロリー低いのはいいのですが


ちっさ!🥺


男の人なら2口でいけるんじゃない?😂


こんな小さいの寂しいなー…。


最近コンビニで肉まん買った友達が、小ささに驚いてました。


なんでもどんどん小型になってゆくのね…🥺


そ、その分回数食べたらいい?🤤





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する