めぐりズム 金木犀を使ったよ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

最近は贅沢ですが、毎晩寝る時にめぐりズムを使っています😊


Amazon musicでヒーリングミュージックを🎧かけながら


めぐりズムの香りと暖かさに癒されているせいか


スマートウォッチの「深い眠り」の割合が少し上がりました❗️


めぐりズムには無香料もあるけど、私は香りが好きです。


やっぱりラベンダー🪻が好きですが


今家にはラベンダー、カモミール、完熟ゆず、そして金木犀があります。


昨日金木犀を買ってきたので早速使ってみました!


最近人気すごいですね、コスメでも何でもキンモクセイだらけ!


で、これの感想。


華やかな香りです。華やかなのだけどうるさくなくて、気持ちよく眠りにつけます。


すごく研究されて🧪作られているのね。


昨日から寝具も毛布にしました。


とろとろ毛布であったまって気持ちよかった…


やっぱりスカスカ春布団ではもう寒いわ。


みなさんも良い眠りを!🛏️





至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する