涼しいようで暑いようで | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

朝夕はぐっと肌寒くなってきましたね。


うちでは気温が高いシーズン、全ての料理をタッパーで冷蔵庫保存するのですが


ここ最近涼しいので、大きい鍋だけは一晩置いてもいいか…


と思っていたら


昨日作ったものが、今日傷んでいました。


なんだかんだ微妙な気温らしい…🥺



季節の最後かなと思って、今日は大葉を摘めるだけ摘みました。


そしたら、数日前摘んだ時より香りが低い。


なんでだろう。大葉の香り自粛?季節の本格的終わり?


また来年たくさん茂ってくれますように☺️


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する