旅行には小さい財布を別で使います | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

旅行の時には財布を変えている私です👛


特に外貨の時!


国によって、カード主軸か現金主軸か考慮してタイプも変えています。


今年は為替弱とインフレで欧米を我慢して


日本とアジアの旅行に徹しているので


現金主軸にできるお財布を楽しんでいます😊


今まで使っていたものが、こないだカビているのに気づいてしまったので…


新しく外貨用財布買いました!


片手で握り込める小さなサイズ✊


小銭入れが上で、下はお札入れ。


カード入れが省略されていて、お札入れのところにクレカ1枚とホテルキーを入れます。

楽天のVITA FELICEで買いました!

バッグがメインのお店ですが小物もあるのです(楽天詳しい)


小さいお財布は、カバンが小さい日やアウトドアにもいいですよね💡


サブで持っておくと楽ちんです。


カード複数とコインとお札2枚くらいだけ入るタイプも好き😊






イベントバナー



楽天購入品やおすすめは楽天ROOMに載せています!

たくさんあるので是非見に来てね😊


☆私のroomはこちら☆